海外の反応プリーズ


これは、日本の輸入タイヤ/ホイール販売メーカー「オートウェイ 」のCMビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。(閲覧注意)




ttp://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1rwraw/scariest_tire_commercial_ever/
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1rxwcd/japanese_tire_ads_are_scary/


このビデオに対する海外の反応です。


・ここまでの怖さには、心の準備が出来てなかったぜ・・・。



>・俺はすぐビデオを閉じて、あいつが自分の後ろにいないか確認した。
その後、このビデオがもっとたくさんの人を怖がらせる事が出来るように、高評価ボタンを押しておいた。(笑



・こんなに飛び上がったの久しぶりだわ。



・何てこった・・・、まずはここのコメント欄を読んでからビデオを見れば良かった。
いや~、度肝を抜かれたわ。



・職場で電話をしている最中に見てたんだが・・・・超ビビッたよ・・・・ありがさん。



・思わずキーボードを放り投げちゃった。



・これを見た俺たちの中には、おしっこをもらした奴もいるだろう。
さらには、それ以外のものをもらした奴もいるだろう・・・。



・何が起こるのか完璧に予想できたけど、それでもビビッた。



・何で、これがタイヤのCMになるんだ?



・完全に間違った瞬間にフルスクリーンにしちまった・・・。



・まずはコメント欄を読み、タイムラインをマウスオーバーして、小さなウィンドウで怖いシーンをチェックした。
そう、俺は悲しくてつまらない人生を歩んでいるのサ・・・。



・ちょっと、冬用タイヤを買って来るわ。



・アジアの「怖い」と書かれたビデオは、もう見るのはやめにしないとな~。



・もうちょっとで、コーヒーを落としそうになった。



・こうやって、見た人の感情を数秒で変化させるのというのは、広告でよく使われる手法だね。
そうする事によって記憶が出来、その広告を覚えるから。
ただ、こんなテクニックは、今までに見た事が無かったけど。



・メチャクチャビビった!!!
スピーカーの音量を凄く上げていた事を忘れていたよ・・・。



・あの女の子がどんどん近づいて来て、ひどいタイヤのせいで車が動かなくなるみたいなのを予想していたら・・・・チクショー、俺の間違いだったぜ。



・これって、TVで流れているの?



・午前2時か・・・・寝るのは1、2時間後にしよっと。
別にまだ疲れてないし・・・。



・ちょびっともれた。



・俺のあまりの怖がり様に、ルームメイト全員が何があったかのかと聞きに来たよ。



・あの注意の画面からして怖ろしいよね。
血の様に赤い日本語に、すでにビビッちゃった俺がいるよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!