海外の反応プリーズ


今週月曜日の午前9時半頃、アメリカはフロリダ州のノースパームビーチで、銀行強盗が発生しました。

海外のサイトにて、その際に出動した警官の画像が話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)
周りから浮いている、不必要なカモフラージュ・・・。


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1rx7b2/bank_robbery_this_morning_in_my_town_nobody_will/


この画像に対する海外の反応です。


・俺には、白いダッジしか見えないんだが。



>・ハイよ。
海外の反応プリーズ (3)



>・何で草むらの周りが、赤く取り囲んであるの?



>・まだ何も見えない・・・。



・君の地元では、アメリカ軍が銀行強盗に対応するのかい?



>・いや、違う。
彼らは、自分たちをハイレベルな特殊部隊だと思っている州の警官だね。



>・これは最近のアメリカで、ますます一般的になって来ている事だよ。
高レベルな装備を所持した、低レベルな訓練を受けた警察部隊というのは。
アメリカに祝福あれ!



・こういった都市では、マクドナルドの袋とタバコの吸殻で服を覆った方が適していると思うね。



・みんな分かってないな、彼がどれだけこれを着たかったか。
多分彼はAmazonでこれを買って、何ヶ月もこれを着る理由を探していたんだよ。



>・違うね、あれはただのスワンプ・モンスターさ。
最近では、CHIKARAレスリングに出ているよ。
海外の反応プリーズ (4)



・きっとあの下には、元妻の下着を着用しているに違いない。



・左側の男「やっべ、また服の下に着ちゃったよ!なんで毎回こうなんだ!!」



>・左側の男?
俺には、何も見えないんだが・・・?



・何ここ?
ベトナムのジャングルの中にある銀行?



・まあそりゃあ、買ったからには着たいでしょーよ。



>・俺も、学校でやるキャプチャー・ザ・フラッグのために、これを買ったんだよ。
てっきり俺は、学校の敷地にある森林の中でやるのかと思ってたんだけど、実際の場所はサッカー場だったんだよね。
だからみんなが、サッカー場を歩き回るデッカイ草むらをガン見してたよ・・・。

※キャプチャー・ザ・フラッグは、互いに相手陣地の旗を奪い合う、騎馬戦や棒倒しに似た野外ゲーム)


海外の反応プリーズ (5)



>・こりゃあ、何て悲しいクリスマスツリーなんだ。
少なくとも、飾りやライトぐらいは付けてデコろうぜ。



>・クリスマスツリー?
俺には、何も見えないんだが・・・?



・やっぱりスワンプマンは、存在したんだ!



>・ちなみに、これがデンマーク海軍のフロッグマン。
海外の反応プリーズ (6)



・で、犯人は捕まったの?



>投稿者
・ニュース局は、まだ強盗が中にいるのか、それともすでに去った後なのかも分かってないらしい。



・地方の警察が、軍の装備を手に入れるとこういう事になる。
常に彼らは、それを使う言い訳を探しているんだよ。



・一体これを着るのに、どれだけ時間がかかったんだろう?



>・それこそが、何故まだ逮捕のニュースが流れないのかの理由。



・彼は、間違ったカモフラージュを着ているな。
彼が着るべきなのはコレさ。
海外の反応プリーズ






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!