海外の反応プリーズ


これは、アメリカ人のレイチェルさんと日本人のジュンさん夫婦が、食洗機を買いに、日本の家電量販店を訪れてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。


右下のボタンで、日本語字幕を見る事が出来ます。


このビデオに対する海外の反応です。


不明
・これは本当に興味深いね。
俺も、小さな3カップ炊飯器を25ドルぐらいで買ったんだけど、それは大体15分ぐらいで出来上がるんだよ。
一体あの炊飯器が、何であんなに高額なのかが理解出来ないね・・・。
あと、時々ビデオゲームのソフトが、実際の商品の代わりにカードで置いてあるのを見る事があるけど、それもかなり稀だね。



イギリス
・これは、とてもためになったよ。
Arigatou gozaimasu ^_^ (原文ママ)



カナダ
・素敵な食洗機だなあ。
あれなら実際に使ってみたいよ。



スウェーデン
・あのトイレのシンクは、用を足している最中に、後ろに頭を傾けて髪を洗うための物だね。
実に効率的だ、いや素晴らしい。



スウェーデン
・ワオッ!あのSDカードは激安じゃないか!



オーストラリア
・オーストラリアでは、自分が行ったほとんど全ての家には、全部屋に天井灯があったよ。



アメリカ
・日本の効率的でコンパクトなデザインが、ずっと前から好きなんだよなあ。
もっとこういうビデオを見てみたいね。



スペイン
・スペインの冷蔵庫も、製氷機みたいなのは付いて無いね。
君たちアメリカ人が変わっているんだよ、ハハハ。



ノルウェー
・ノルウェーの冷蔵庫も、氷なんかが出て来ないただの冷蔵庫だよ。
自動製氷機が付いている冷蔵庫なんて、スウェーデンで1回見たぐらいだなあ。



イギリス
・なんでレイチェルは英語で話しているのに、ジュンは日本語で返すんだろう?
それって何か、失礼なんじゃないかな。



>ドイツ
・別に失礼とは思わないけど。
ビデオを見た日本語圏と英語圏の人が、それぞれ部分的に言葉を直接理解出来ていいじゃない。



ポルトガル
・多分、大抵のヨーロッパの家には、全部屋に天井灯が付いていると思うよ。



カナダ
・5:15、ああいう事は、こっちのコストコみたいな店でもやってるよ。
カードをレジに持って行くと、倉庫から商品を持って来てくれるんだよね。



オーストラリア
・あの食洗機は可愛いわね!
もしあれを誰かの家で見かけたら、きっと奇妙な入れ物だと思うでしょうね。(笑



アメリカ
・素晴らしいビデオだ!
最近自分は、食器を古き良きやり方(つまりは手)で洗っているんだけど、あの食洗機はウチにピッタリだよ。
普通の食洗機は、大きすぎて置くスペースが無いからね。
あと、あの日本のトイレも欲しい!!



アメリカ
・ウチのホストファミリーのママがああいった食洗機を持っていたけど、あんなにクールな物は初めて見たよ。



アメリカ
・私のカリフォルニアのアパートには、天井灯がバスルームとダイニングルームとキッチンにしか無いわ。
聞いた所では、カリフォルニアではほとんだがそうみたいよ。
個人的には、ベッドルームとリビングルームにも欲しいんだけど。



スウェーデン
・彼の「痛みを感じる。」に爆笑した!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!