海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、自分に子供が出来たら、最も見せたい日本のアニメに関するスレッドが立っていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1s4dt1/ifwhen_you_have_kids_what_anime_would_you_be_most/


このスレッドに対する海外の反応です。


・Kiss×sisと俺妹。



・全ての宮崎アニメ。



・ONE PIECE。
この友情と冒険の物語は、子供でも純粋に楽しめると思うんだよね。
あと、後に大きくなったら、この作品の深さにも気づけるだろうし。



・それならグレンラガン。



・ガイナックスのアニメ。
古き良きガイナックス・アニメのエンディングこそ、子供に相応しいモノはないだろ?
だろ?



・エヴァンゲリオン。
そうすれば、子供が自分の事を素晴らしい父親だと思ってくれるから!



・絶対にデジモン、自分もこれを見て育ったから。
あと、カードキャプターさくらとセーラームーン。
あと、子供が少し成長したら、名探偵コナンもいいかな。

映画だったら、ジブリ映画とサマーウォーズ。



・ベルセルク。



・日常。
あれは、心がまだ未成熟な子供に見せるには、完璧なアニメだね。
あのブッとんだ内容は、子供の想像力を刺激するのに最適だと思うよ。
あとは、しろくまカフェ、何故なら可愛いくて、落ち着いた雰囲気だから。
あとは、けいおん!、何故なら萌えだから。



・School Days.
タタタタタッ・・・。(逃げ去る足音)



・幽遊白書、ONE PIECE、.hackシリーズ。
あと、その時もまだ作られているなら、ポケモン。



・日常とのんのんびより。
友達の17ヶ月の子に見せてあげたら、のんのんびよりを物凄く気に入って、OPを見ながら踊ってたよ。



・クイーンズブレイド。



・HUNTER×HUNTER。



・普通にポケモンやデジモンは?
俺たちが子供の頃に見ていたやつ。



・生徒会の一存。
そうすれば子供が、いい人間になる方法、賢くなる方法、ハーレムをゲットする方法を学べるから。
そう、親父が学んだように。



・もうちょっと成長するまで待って、カウボーイビバップを見せてあげるかな。



・ウチの弟は、ソウルイーターをメチャクチャ気に入っている様だけど。



・宇宙戦艦ヤマト2199、ガンダム、AKIRA、攻殻機動隊、鎧伝サムライトルーパー。
まあ、ほとんどが自分が子供の頃に見ていたアニメだね。

自分にはまだ子供がいないんだけど、12歳の甥が感謝祭にウチに来たんだよ、姉が働いている間。
そして俺たちは、4日間一緒に色々なガンダムを見たんだけど、これはクールだったね。
20年前、親父と一緒に同じ物を見ながら絆を深めていたあの頃みたいで。



・ガンダムシリーズ。
もしくは、デッカイロボットが出て来る長編アニメシリーズ。



・チーズスイートホームなら、どの年代でも楽しめるんじゃないかな。



・まどかマギカ。



・宮崎アニメ以外なら、ケロロ軍曹。
あのアニメなら面白いし、子供でも見やすいだろうしね。



・To LOVEる。



・それだったら、こばと。を子供に見せたい。
このアニメは可愛らしくて、話も追いやすいし。
途中まで見て、ラストがなんとなく予想が付いたけど、それでも素晴らしい作品だと思うよ。



・サムライチャンプルー。



・アニメじゃないんだけど、よつばと!は、自分の10歳年下の妹が大好きなんだよね。
だから、自分の子供に見せてあげても気に入るんじゃないかな。



・サマーウォーズ!



・子供にとっての初めてのアニメで、それを大好きになって欲しいと思って見せるなら、FAIRY TAILだね。
それ以外なら、STEINS;GATEがいいと思う。



・ぼくらの。



・「よ~し、息子よ。今からこのアニメを見るぞ」
「パパ、パパ、なにコレ? Angel Beats!ってな~に?」
「パパを泣かせる、とあるアニメさ」
そして一緒に見て、一緒に笑い、一緒に泣くのであった・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!