海外の反応プリーズ


これは、猫を前にして、前に進めなくなってしまった犬のビデオ集です。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・何で、猫はこんなに嫌な奴なんだ?(笑



アメリカ
・これ見て、笑顔にさせてもらったわ。



アメリカ
・可哀想な犬たちよ・・・。



アメリカ
・初めは、「ただの猫なのに、なんでそんなにビビってるんだろう?」って思ってたけど、最後まで見てその理由が分かったよ。(笑



アメリカ
・悪魔の猫たちだ!



イギリス
・きっと猫は、遊んでいるつもりなんだと思うよ。



アフガニスタン
・0:52、あれは、元カノと出くわした時の俺。



カナダ
・猫「フォース・フィールド発動!」



アメリカ
・この気持ち分かるなあ・・・。



アメリカ
・俺だって、猫の前を通るのは怖いからね。
奴らは、必ず俺の足首を狙って来るんだ。



アメリカ
・あまりにも臆病すぎだろ!(笑



カナダ
・ほとんど全ての猫が、意味も無く引っ掻こうとするんだなあ。



アメリカ
・だから、俺は猫が嫌いなんだ・・・。



アメリカ
・あのシーズーが猫の前を通り過ぎた時、心がトロけちゃった。



アメリカ
・何故かは分からないけど、さらに猫の事が好きになったよ。(笑



イギリス
・単に彼らは、付き合い下手なだけなのさ。



バルバドス
・猫こそが支配種族なり!



アメリカ
・ウチの猫のブーブーと、犬のベラを見ているようだわ。(笑



ロシア
・気分を良くしたいなら、オウムが猫をイラ立たせるビデオ集があるよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!