海外の反応プリーズ


これは、日本の山の中の風景を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


フィンランド
・これは美しいビデオだ。



アメリカ
・ゴージャス!!!ビューティフル!!!!素晴らしい!!!!
ありがとう!



ポルトガル
・このビデオが、終わりを迎えて欲しくないと願っていた自分がいる。



ボスニア・ヘルツェゴビナ
・どんだけクールな場所なんだ、ここは!?
君は、ここを訪れる事が出来て、本当にラッキーだったなあ。



アメリカ
・村の家屋や橋の映像が気に入ったよ。
ありがとう!



アメリカ
・きれい(原文ママ)



アメリカ
・素敵な秋の色合いだね。



イギリス
・美しい。
ここイギリスにあるのは、灰色と湿気とみじめさだけさ。



オランダ
・ここに住む事に、何一つ異論は無い。



アメリカ
・このビデオを低評価している、数少ない人達に聞きたい。
なぜ?



アメリカ
・また一つ、日本に住んでみたいといいう理由が出来たよ。
素晴らしいビデオだ。



カナダ
・あまりにも美しくて、涙が出て来た。
2週間前に日本に行って来たんだけど、こういった風景をたくさん見たわ。
日本が恋しいな。



オランダ
・何てこった、日本の秋は本当に美しいなあ、あの駐車場さえも・・・。
本当に穏やかな気分になったよ。



アメリカ
・美しい国だ。
日本に行くのが待ちきれない!^_^



ポルトガル
・いい音楽のチョイスだね、この美しい場所に良く合っているよ。



ポルトガル
・日本の田舎地方って、まったくもって本当に美しいよね。
いつか、九州は熊本のどこかに家を買って、家族を作り、一生そこに住みたいよ。
まさに、地球上の天国だね。



アメリカ
・このビデオを昼食の時間に携帯で見たんだけど、また家に帰ってからTVで見直したよ。
本当にこんな場所が存在するんだろうか?



アメリカ
・心が感動した、ありがとう!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!