海外の反応プリーズ


これは、日本のアコースティックギタリスト"まるやまたつや"さんが、新世紀エヴァンゲリオンのオープニングテーマ「残酷な天使のテーゼ」をカバーしたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?threaded=1&v=oS_yNsDsbaQ
ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1sdcmz/i_think_you_guys_will_appreciate_this_one/


このビデオに対する海外の反応です。


・あなたは・・・あなたは本当に素晴らしい。



・リプレイボタンをあまりにも押しすぎて壊しちゃったよ。(笑



・オーマイガッ、鳥肌が立ちました!



・俺も、これぐらいギターを弾けるようになりたい・・・・。



・本当に美しい音色だなあ、ありがとう!♥



・俺の心の中のエヴァ魂が、本当に興奮させられた。



・これはいいじゃないか・・・・。
俺はエヴァンゲリオンを見た事が無いんだけど、何故かこの曲のメロディーは知っていたんだよね。

このビデオを再生して、聞き覚えがある曲を聞いて、エヴァンゲリオンを見てみようかなという気分になったよ。



・これは俺が聞いた中で、最高の「残酷な天使のテーゼ」のインストカバーの内の一つだな。
この「芸術品」と並んだと思う。

※こちらは、自転車用のホーンで「残酷な天使のテーゼ」をカバーしてみたビデオ。




>・このビデオが出て来ると思った。(笑



>・いや、これはかなりいいよ。
まるで、8ビット版のカバーを聞いているみたいで、ノスタルジアを感じるね。



>・・・・そもそも、何でこんな物が存在するんだ?



・ワオッ、言葉を失ったよ・・・。o_o
本当に美しい音色だね、君の才能が羨ましい!



・これのタブ譜か楽譜を貰えないだろうか?



・もし、俺にこれほどの才能があったら、自分の顔は隠さないけどなあ。



>・っていうかこれは、日本的な事なんだと思うよ。
YouTubeのアニメソングコラボのビデオを見てみれば分かる、彼らは大抵顔を隠しているからね。



・素晴らしいよ、maruchan!



・俺のお気に入りのアニメソングが、お気に入りのアコースティックギタリストにカバーされているじゃないか!
ありがとう!



・「何だ、またアニメソングのアコースティックカバーかよ」って思って見たら、思っていたより凄く良かった。
大のエヴァファンの俺は、大満足だね、10点満点だ。



・ちなみにこっちは、エレキギターによるカバー。

※日本のギタリストKURIKINTON FOXさんによる、「残酷な天使のテーゼ」のカバー。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!