海外の反応プリーズ


日本のSUZUKIのバイクで、ビューンとカッ飛ばしてみました。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・な、なかなかやるじゃね~か・・・。(笑



不明
・ぶっちゃけ、2回見た!



アメリカ
・これ、何て黒魔術?



アメリカ
・こんのヤロ~・・・・・笑ったけども。



イギリス
・そう来るとは思わなんだ・・・。



アメリカ
・俺はバイクを持っているのに、これを見抜けなかったよ。
いや、お恥ずかしい。



>アメリカ
・俺も、まったく同じ。



カナダ
・俺は最初から分かってた、彼が巨人である事はね。



カナダ
・ナイス・トリック。(笑



アメリカ
・このビデオを見て、思った以上にハッピーな気分になった自分がいるよ。



アメリカ
・ヒマな野郎だぜ・・・。



アメリカ
・アイドリングの音が、何かおかしいと思ったんだよね~。



フィンランド
・彼は超デッカイな!!!!



>アメリカ
・彼は人間じゃない、神なのさ。



>フィンランド
・ああ、スズキ神だな。
素晴らしい。



カナダ
・彼は、縮小光線銃を手に入れたというのか!?



オーストラリア
・これぞまさしく、ガリバーの冒険。



インド
・これは、CNN、BBC、FOX、その他メディアに対する暗喩。



アメリカ
・あのヘルメットの方が、バイクよりも断然値段は高いんだろうな~。
いや、安全第一で大変よろしい。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!