海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、映画「ハリー・ポッター」に関する画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/pGfGn4e


この画像に対する海外の反応です。


・これって見れるの?
いつ公開したの?



・何でロンは、少女になっちゃってるんだ?



>・ロンは、いつも少女みたいだったじゃないか。



>・文字が小さくて読めないけど、もしかしたらこれは、女性のみの日本の劇団「宝塚」のポスターかもしれないな。



・Harii pottaa(原文ママ)



・これを実際に見れるなら、どんな事でもするよ。



・チョウだけは、変える必要が無いね。



・算数が得意なハリー・ポッター。



・ハグリッドは変わってないじゃないか!



>・ハーマイオニーも!



・なんかマクゴナガルは、あのインポッシブル・ガイに似ているなあ。
海外の反応プリーズ (3)



・一瞬スネイプが、マイケル・ジャクソンに見えたよ。



・ハハハハ、真ん中の人は、えなりかずきだね。
日本で25年ぐらいやっている人気ドラマの俳優だよ。



・AVのポスター?



・これは、ヴォルデモート卿がビビるレベル。



・ロン・・・ロンが怖すぎる・・・。



・逆に、チョウだけは白人に変えて欲しい。



>・名前も、ジェーン・ジョンソンに変えてね。



>・君のコメントを読んで笑ったけど、それが自分のおばあちゃんの名前だって事に気が付いた・・・。(ちなみに、俺は白人)



・これにはある・・・・真実味が!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!