海外の反応プリーズ


これは、大人の猫シロのシッポにじゃれる子猫のくろのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・天才だ!
寝ている間も、シッポを使ってくろを遊ばせるとは!



アメリカ
・シロは最高の父親だな・・・。



オーストラリア
・あまりにも可愛すぎて、心がトロけちゃった!



アメリカ
・シロ最高。



オーストラリア
・まるで、シッポ自身に生命が宿っているみたいだわ。



アメリカ
・あのシッポは、自動操縦にセットされてるに違いない。



イタリア
・1:43、やせいのトラがあらわれた!



香港
・シロ師匠は、寝ながらも子供と遊べるという事を証明なされたんだな。



アメリカ
・シロのシッポ、それは最高の猫用おもちゃ。



デンマーク
・1:56、同じシッポ!



ベトナム
・シロは、頭のいい怠け者だね。
寝ながらベビーシッターをする方法を編み出しちゃったんだから。(笑



アメリカ
・猫のシッポは、このためについているという・・・。



アメリカ
・ホントにシロって、懐が深い猫よね~。
シロ、大好き!



イギリス
・まるで、去年のみみをみてるようだわ。(笑







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!