海外の反応プリーズ


これは、日本のあっぷるまんさんが、iPad内のGarage Band Live Rock Kitを使い、指先でドラムをプレイしてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


メキシコ
・ワ~~~~~~~~~オッ!!!!!



インドネシア
・ロックだぜ、相棒・・・。



アメリカ
・一体何じゃコリャ!?



ベトナム
・メタル!



チュニジア
こいつは、マジで凄いな!!



イギリス
・こんなスキルを習得しているのに、よく結婚する時間まで見つけられたね!



アメリカ
・今自分が見た光景が信じられない・・・。



インドネシア
・素晴らしい指使いだ。



ポーランド
ナイス!



インドネシア
いいね、この曲が気に入ったよ。



マレーシア
・プロか・・・。



フィリピン
・ウワッ、一体どうやったらこんな事が出来るんだ?
いや~、素晴らしい・・・。



カナダ
・本当に上手ですね。



ロシア
・スゲエ!
今まで見た中で、最高のiPadドラムのビデオだぜ!



不明
・SUGOI NE!!!!!!!(原文ママ)



アメリカ
・iPadが喋れたら、きっとこんな事を言っているに違いない。
「うわああああ、俺の顔がああああああああ!!!!」(笑



トルコ
・この曲は、何ていうタイトルなの?



投稿者
・これは、GaregeBandアプリのスマートギターの、オートプレイモードNo.2のループ音源だよ。



アメリカ
・君は、グレートなドラムスティックを持ってるな。



ブラジル
・あんたは最高。



こちらは、あっぷるまんさんが、ももいろクローバーZの「BIONIC CHERRY」をiPadドラムで叩いてみたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!