海外の反応プリーズ


これは、カナダ人のミカエラさんが、カナダはカムループス市にある日本食レストラン「さんびき」に、友達と一緒に訪れてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・私は、味噌汁と餃子が好き。



アメリカ
・カツカレーとうどん!



カンボジア
・ラーメン最高。



シンガポール
・俺は、ツナのおにぎりとサケのおにぎりが好き。
一番好きな寿司は・・・・・・いなり寿司。(笑



オランダ
・多分日本の人はこれを見て、「何じゃコリャ!?」って思ってるだろうね。
お寿司もヒドいし、箸の持ち方も間違っているし!(笑



アメリカ
・ワオッ、めちゃくちゃスパイシー・ツナ・ロールが食べたくなって来たわ・・・。



イギリス
・ラーメンか寿司。
日本食こそがベスト!!!!



カナダ
・寿司と刺身っておいしいよね。
でも、自分が一番好きな日本食は、たこ焼きなんだな~。(笑



アメリカ
・お好み焼きが大好き。



アメリカ
・アメリカで寿司を食べる事は、日本のピザハットでピザを食べる事と同じ感じだね。
たくさんの「何じゃコリャ!?」みたいな瞬間があるよ。
5月に行った東京で、ビーフ/ポテト・ピザっていう物を見たからね。
ちなみに、自分が一番恋しく思う日本食はラーメン。
アメリカでは、ちゃんとしたラーメンは食べられないんだよなあ。



アメリカ
・私が一番好きな日本の食べ物は、ポッキー!!!!!!!



カナダ
・ホワット?
本物の寿司の店がカムループス市に?
信じられない!



>投稿者
・私の知っている限り「さんびき」は、カムループス市で唯一日本人が経営して、働いている寿司の店よ。
「Taka」「Arigatou」「Oya」などは全部韓国人で、それほどおいしくはないわね。



アメリカ
・私のお気に入りは、団子とおにぎり。



アメリカ
・カニカマとラムネソーダ!!
アニメ・エキスポで、たくさん食べたよ!(笑



オーストラリア
・あまりにも一般的だけど、味噌汁。



アメリカ
・やっぱ、うなぎでしょう!



ブラジル
・カナダにある日本人がオーナーのレストランで、日本食を食べた事があるけど、ほ~んとうにおいしかったわ!
私が好きなのは、寿司、たこ焼き、おにぎりね。



ハンガリー
・一度も食べた事が無いんだけど、ラーメンが好き。
日本のカルチャーは、ハンガリーにはあまり浸透していなくて、こっちで日本食が食べられるレストランは、ほんの数軒しかないのよね。
しかも大抵は首都にあって、私はそこには住んでないのよ・・・。(泣



アメリカ
・まだ食べた事が無い、ウニの寿司を一度食べてみたいんだよなあ。



ドイツ
・ドイツの寿司も、日本のとはちょっと変わっているね。(カナダとも)
こっちで一番有名なのは巻き寿司で、ドイツには、寿司の事を生魚の事だと思っている人がたくさんいるよ。
まあとにかく、こっちではかなり高価な食べ物だね・・・。



不明
・日本のカレーはメチャクチャ美味いよな~。



アメリカ
・凄い、彼女は一口で食べちゃったよ!



ロシア
・馬刺し、チャーシューメン、お好み焼き。



アメリカ
・俺は、カリフォルナ・ロールが大好き。
その次は、ほとんど全てのタイプの麺類。
あと、たい焼きっていうのも一度食べてみたいね。



アメリカ
・焼きうどんだって?
これはおいしそうじゃないか!



カナダ
・日本食って、美味しくてヘルシーで大好き!



ルーマニア
・もし自分が日本に行ったら、ラーメンを食べてみたい。
何故なら、俺のお気に入りのアニメ「NARUTO」で、主人公がよく食べているから。
だから、俺も一度食べてみたいんだよ。



イギリス
・アイ・ラブ・ドラヤキ。♥






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!