海外の反応プリーズ


これは、日本の人気猫シロさんの家を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・こんな攻撃的になってるシロは、初めて見たよ。



アメリカ
・何でシロは、こんなに機嫌が悪いんだ?(笑



フィリピン
・シロは、ハイになってるな。(笑



ドイツ
・こうやってシロは、誰がボスかを分からせているのさ。



アメリカ
・遊びモードに入った時のシロ。(笑



マレーシア
・ミミを噛もうとするシロが超可愛い!>.<



タイ
・そうか・・・・これが天国の風景なのか。



アメリカ
・シロが、こんなにハッキリと目覚めている所が見れるとは・・・・。
これは、かなりレアだな。



ドイツ
・シロは、子猫に返っちゃったのか!?



カナダ
・1:50、シロのバッテリーが切れて、日光でチャージしている所。



アメリカ
・お父さん、酔っ払ってますな~。



カナダ
・シロ・・・・彼こそが、究極の猫シッターである。



シンガポール
・彼らは、ボーイズ・バンドみたいだね。



デンマーク
・シロは、キャットフーの黒帯なのさ、(笑
いや真面目な話、一体彼に何があった?!?O_o



フランス
・ついに王が目覚められたか・・・・。



インドネシア
・シロは、またたびを食べちゃったのかもね。



アメリカ
・マスター・シロによる、ジェダイ・クロへのトレーニング。



アメリカ
・シロがイライラしているのは、普段は23時間寝ているのに、この日は22時間しか寝られなかったから。



アメリカ
・0:26、みんながそれぞれ違う事をやっているのがイイよね。(笑



ウクライナ
・俺も、たくさんの猫に囲まれて暮らしたいなあ。



こちらは、また別の日の6匹のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!