海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のとある看板の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://ja.reddit.com/r/funny/comments/1t5x6t/7_if_run_a_little/


この画像に対する海外の反応です。


・ここは宮島だね。
俺が、世界で最も好きな場所の内のひとつ。



・俺なら7分の方を選ぶ。



・つまり・・・10分て事ね。
りょーかい。



・この看板知ってる!
7月に宮島を訪れたんだけど、ここは湿気が物凄かったんだよなあ。
汗だらけになって頂上まで登ったら、ロープウェーから汗ひとつかいていない日本人観光客が降りて来たのを覚えているよ。



>・俺はロープウェーで登ったんだけど、帰りは歩いて下ったんだ。
それですら、次の3日間は階段を下りられない様な状態になったよ。



>・これが2分先の看板ね。(時々走れば1分)
海外の反応プリーズ (3)



・これは、完璧な翻訳だな。



>・「7・イフ・ラン・サムタイムズ」じゃない?



>・いや、完璧な翻訳では無いね。
直訳するとしたら「7・イフ・ユー・サムタイムズ・ラン」。
でも、完璧な翻訳だったら「7・イフ・ユー・ハッスル」。



>・「ハリー」でいいと思うけど。



>・それじゃあ、ハッスルが出来ないでしょーが!




・これは見た様な気がする。
弥山の頂上へ行くロープウェーの所にあるやつじゃなかったっけ?



・俺は日本語を話すんだけど、この翻訳は合ってるよ。
それでも、面白いと思うけどね。



・宮島口のこの看板を覚えているよ。
自分が今まで訪れた中で、もっとも美しい場所の内のひとつだったね。



・ローラースケートなら4分。



・はって行ったら14分、メチャンコ走って5分!



・ここ行った事があるよ!
歩くか、バスでロープウェーに行くかを選べるんだけど、この看板はバスの停留所の隣にあるんだよ。



>・3つ目の選択肢:時々走る。



・俺も去年の今頃、友達とここを訪れたんだけど、素晴らしかったよ。
ゴンドラには乗らずにハイキングをしたら、メチャクチャ長い登り道だったんだよね。
でも、下って行くのはとっても心地が良かったなあ。



・これは素晴らしい看板だ。
もっと看板には、時間を表記すべきだな。



・宮島だ!
今年の9月に彼女と行って来たんだけど、この看板の前で2人でクスクス笑ったのを覚えているよ。




厳島(宮島)

松島・天橋立とならび、日本三景のひとつとして知られる景勝地である。
古代から島そのものが自然崇拝の対象だったとされ、平安時代末期以降は厳島神社の影響力の強さや海上交通の拠点としての重要性からたびたび歴史の表舞台に登場した。
江戸時代中期からは、日本屈指の観光地として栄えてきた。現在では人口1800人余りの島に国内外から、年間300万人を超える参拝客及び観光客が訪れており、2011年には、世界最大の旅行クチコミサイト「TripAdvisor(R)」の日本法人・トリップアドバイザーが「外国人に人気の日本の観光スポット」トップ20の第1位と発表した。
原爆ドームとならんで広島県の代名詞的存在の一つとなっている。

Wikipediaより。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!