海外の反応プリーズ


12月18日、日本の企業任天堂の岩田聡社長は、プレゼン番組"Nintendo Direct"において、大人気ゲーム「無双」シリーズと「ゼルダの伝説」のコラボ作品『ゼルダ無双』が、Wii U用ソフトとして、コーエーテクモゲームスにより、2014年夏に発売される事を発表しました。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=8-dehlxzHk0


このビデオに対する海外の反応です。


アイスランド
・これは最高!
今すぐ俺も、ドドンゴを爆発させたいよ!



アメリカ
・通常のゼルダシリーズとは、また違った魅力があるな。



アメリカ
・もしもこれに、RPGのレベルアップ・システムと、マルチプレーヤーモードが搭載されていなかったら・・・・ガッカリだ。



アメリカ
・一瞬怖ろしくなったよ、これがゼルダの新作かと思って。
いや、実際楽しそうなんだけど、「これが、今まで彼らが作っていた物なのか!?」って思っちゃったんだよね。



>メキシコ
・俺も。(笑



カナダ
・これがゼルダの新作じゃないとしても、よく出来てるよ、これは。
全てが流動的に動く感じが気に入ったね。
あと、あのリンクのスカーフが欲しいよ。



アメリカ
・それほど凄い作品だとは思わないな。
任天堂は、もっと気合を入れてゲームを作るべきだよ。



>ノルウェー
・それはおそらく、まだこのゲームが初期段階だからじゃないかな。



>アメリカ
・もしもこのゲーム初期段階で、見た目がつまらないと思ったなら、プロデューサーは映像を公開しようとは思わないはずじゃないか。



アメリカ
・これは、マジで面白そう。



アメリカ
・さてと・・・Wii Uを買って来るか。



アメリカ
・当然、スマブラのムーブも入ってるんだよね?



イギリス
・これは平凡な感じがする。
俺は、ゼルダの本当の新作がやりたいんだ!



アメリカ
・これは良さげだけど、何で周りのキャラはただ突っ立ってるだけなんだ?



>アメリカ
・それは、これがイージーモードでプレイされているから。
難易度を上げれば、よってたかって攻撃して来るよ。



アルゼンチン
・俺が見たかったのは、こういうリンクなんだよ!!!
時のヒーローが戦場を駆け巡る!!!
うわ~、これは素晴らしい!!!



アメリカ
・無双シリーズは、繰り返し作業が多くて単調だから、俺は嫌いなんだけどな。



イギリス
・グラフィックの良し悪しがゲームの面白さに影響しない事は分かっているけど、さすがに今の技術なら、NINTENDO64以上の物を作れただろうに。



>アメリカ
・無双シリーズの売りは、グラフィックじゃないし・・・・。



イギリス
・おそらく、今までで最もカッコいいリンクが見られるであろう。



アメリカ
・お願いだから、これを3DSでも出して!



アメリカ
・ああ、これは間違いなくゲットするよ!



アメリカ
・このビデオのサムネイル見た時、ハイラルの兵士達が戦う、モンスターハンターみたいなゲームなのかと思ったんだよね。
実際に見てちょっとがっかりしたけど、それでも面白そうだなとは思ったよ。



ノルウェー
・俺が知ってるゼルダと違う・・・。



>イギリス
・大丈夫。
これは、ゼルダの正式な続編じゃないからね。
これは、無双シリーズのエンジンで作られたスピンオフ作品だから。



フィンランド
・ついにゼルダのアクションゲームが出るのか!
絶対にプレイするよ!!!!



イギリス
・面白そうだが・・・・・Wii Uで発売されるのが残念だなあ。



メキシコ
・ゼルダ・メイ・クライ?



アメリカ
・今までで・・・・最高の・・・・無双シリーズ・・・・マジで。



アメリカ
・ついに、ハイラルの兵士達が役に立ってくれるのか?
こいつぁ~革新的だぜ!



イギリス
・BGMは、ゼルダ音楽のメタルミックスにして欲しいね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!