海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のアニメに関する画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)
「1年近く前、俺はアニメにはまったく興味が無かった。それが今ではこんな感じ。」


ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1t72mb/less_than_a_year_ago_i_had_no_interest_in_anime/


この画像に対する海外の反応です。


・君は、いい趣味をしているな。



・Ergo Proxyはいいね、カウボーイビバップも。
俺と友達になろうぜ!



・よしよし、ちゃんとらきすたがあるな。



・あれって、輸入版のビバップのブルーレイ?
英語の吹き替え/字幕は付いてるの?
もしそうなら、俺も欲しいんだけど。



>投稿者
・あれは、イギリスのAmazonで買った物だよ。
確か、パート2も出たばかりのはず。



・これが、俺のコレクション。
2007年から買い始めたんだけど、まだまだ少ないよなあ。
俺も、君の持っているほとんどのアニメをゲットしたいね。
いつか、きっと・・・。
海外の反応プリーズ (3)



>・やった、戦国BASARAだ!



・一体、何が君をアニメに引き込んだの?



>投稿者
・とあるらきすたのGIF画像を見て、興味を惹かれたんだよね。
そこで、アニメに関連したスレを読んでみて「よし、俺も見てみようか」っていう気になったんだ。
そして、まずはAngel Beats!とCLANNADを見てみたんだよ、この作品は良いって話をよく聞いたからね。
でもまさか、アニメがあんなにも人の心を動かすものとは、まったくもって知らなかったよ。



・Angel Beats!のエンディングには、本当に心を動かされたよなあ。



>投稿者
・ああ、CLANNADもそうだよね。
あれを見終わったあと、気持ちの整理をするために、しばらく他のを見るのを止めていたからね。



・7月からアニメを見始めたんだけど、俺もAngel Beats!を持っているし、エヴァンゲリオンの映画も注文したばかりだよ。
どうやら俺は、君の進んだ道を歩いているようだな。



・日常のDVDは、どこでゲットしたの?
日本以外では、販売していないかと思ってたけど。



>投稿者
・オーストラリア/ニュージーランドのサイトでだよ。
エウレカセブンとらきすたも、mightyape.co.nzで買ったんだ。
自分はヨーロッパにいるから届くまでメチャクチャ待ったけど、その価値はあったよ!

※オーストラリア/ニュージーランドでは、日本のアニメや漫画関連の商品を扱っているマッドマンエンタテインメントが、日常のDVDの販売をしています。



・一緒にエウレカセブンを見て、一緒に泣こうじゃないか。



>投稿者
・いいよ。
ティッシュと抱擁を持って来てくれよな。



・これが俺のコレクション。
俺も、1年ぐらい前から買い始めたんだよ。
一番初めにゲットしたのが2枚のDEATH NOTEのDVDで、これはKマートで見つけて、気まぐれで買ってみたんだ。
でも一度買ったら、他のもどんどん欲しくなって来たんだよね。
一番高かったのがグレンラガンのボックスセットで、あれは輸送料も税金も全部含めて140ドルぐらいしたよ。

ちなみに俺は、ソードアート・オンラインのコピー商品も持ってるよ。
それは、まだそんな物が存在するとは知らなかった初期の頃に買ってしまったやつなんだけど、あれは溶かして砂漠に埋めてしまいたい気分だね。
海外の反応プリーズ (4)



>・あのバッカーノ!のブルーレイは・・・・・凄く欲しい!
あと、グレンラガンのボックスセットも!
どこで手に入れたの?



>・rightstufっていうサイトだけど、このボックスセットはまだ売っているよ。



・俺も日常大好きだよ。
でも友達は、あの作品のユーモアがよく分からなかったみたいなんだよね。
個人的にあのアニメは、かなり過小評価されていると思うよ。



・オーマイガッ、これこそ俺が揃えたいコレクションだよ!
全てがいい作品だったよなあ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!