海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のアニメに関する画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)
「彼女はこれが始まってから、ずっとテレビに釘付けになっていた」


ttp://www.reddit.com/r/anime/comments/12cl21/she_hasnt_taken_her_eyes_off_the_screen_since_it/


この画像に対する海外の反応です。


・ウチの娘に、初めてポニョを見せた時とソックリだなあ。



・君は素敵な親だね。



・私もこの映画大好き!
ウチの裏庭にも、あんな木があったらいいのに。



・トオオオオ、トオオオオ、ロオオオオッ!!

ウチの娘は、俺に重低音でこう言ってもらいたがるんだよね。
奥さんには、いっつも止めろって言われてるんだけど・・・。(笑



・いいね。
彼女が"魔法少女リリカルなのは"を字幕で見れるぐらい成長するまでは、色々なジブリ作品を見せてあげればいいんじゃないかな。

ただどんな事があっても、彼女が30歳になるまでは、少年愛のアニメを絶対に見せてはいけないよ。
もうこれ以上、やおいは必要ないんだ・・・。



>・もし彼女がアニメを気に入ったのなら、どっちにしろいつかはやおいアニメと出会うだろうさ。



・これを数週間前に初めて見たんだけど、作品の最初から内容に惹きこまれたね。(自分は49歳)
これは、本当に素晴らしい映画だよ。



・姉と私も、子供の頃からとなりのトトロを熱愛していたのよね。

その18年後、姉は妊娠して、私は彼女のために、トトロの映画と、トトロの赤ちゃん用の帽子と、トトロと赤ちゃんのイニシャルの刺繍がしてあるブランケットを買ったのよ。

時が経つのって、本当に早いものね。



・もし彼女が猫好きなら、チーズスイートホームも見せてあげたらいいと思う。



・ウチの娘もトトロが大好きなんだ。
昨日一緒にそれ見ていたら、彼女には驚かされたよ。
いくつかのシーンのセリフを、彼女は一語一句覚えていたからね、まだ2歳半なのに。
まったくあの子は、いい趣味をしているよ。



・私が見た、初めての映画だわ。



・自分も子供の頃、いつもこれを見せてって親にお願いしてたな~。
しかもその時の記憶を、今でも覚えているよ。



・まったく驚くべき事では無いね。
これが、宮崎駿のパワーなんだよ。
一度興味を惹かれたら、もう一生ファンであり続けるのさ。(笑



・懐かしい気持ちで、胸が一杯になったよ。
自分も、本当に小さい頃にトトロを見たんだよ。
当時、図書館でこれを見つけて、ママに借りてって懇願したんだ。
そして・・・・今の自分があると。
あれは、今でも色褪せない本当にいい作品だよ。



・小学一年生。
学校の図書館。
となりのトトロ。
1990年以来、ずっとオタク。



・ウチの13歳の子供も、このぐらいの歳でこのアニメを見たんだ。
それは、今でも彼女のお気に入りの作品になっているんだよね。
そしてそう、彼女は今では熱心なアニメと漫画ファンだよ。
毎年私たちは、シアトルのサクラ・コン(シアトルで、毎年春に3日間開催されるアニメコンベンション)に参加しているんだよね。



・俺が初めてこの映画を見たのは、一年前の事なんだ。(分かってる、遅いよね)
そして、本当に気に入ったんだよ。
これと千と千尋の神隠しが、自分の一番のお気に入り作品。



・俺は姪っ子の誕生日に、魔女の宅急便のタペストリーをプレゼントしたんだけど、叔父さんはその事で俺を恨んだね。
毎朝、娘の「キーキーッ!!」って大声を聞かなければいけなくなったから。



・ウチの息子と同じだな。
その内、月に30回は見たいって言い出すぞ・・・。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!