海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、アメリカのとある駐車場で撮影された画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/anime/comments/1arn1o/i_passed_by_a_car_that_had_a_few_familiar_faces/


この画像に対する海外の反応です。


・後ろのベビーザらスが、この画像をより面白い物にしているな。



・これを運転するには、相当な肝っ玉がいるぞ。



・ホンダを買ったばかりなんだけど、俺もこういう事をやってみたいね。
ただ、ここまでじゃ無いけど・・・。



・これは、何ていうアニメなの?



>・車に書いてあるよ。(笑
ちなみに、車には初音ミクもいるよ。



・勇気のある奴だぜ。



・この人と、実際に会う機会はあった?



>投稿者
・いや。会いたかったけどね。
何度か同じ場所に戻ってみたんだけど、ダメだったよ。
こういう光景を見れるのは、本当にレアなんだよね。
特に、自分の住んでいる地域では。



>・いや、どこでもレアだと思うよ、日本でですらね。
もしも、自分の思い違いじゃなければ。



>投稿者
・確かに道路ではそうかもしれないけど、アニメ・コンベンションなんかでは、よく見られる光景だと思うよ。
自分も、いつか行ってみたいと思っているんだけど。



>・分かるよ。
秋葉原への旅は、自分のしたい事リストのトップに挙がっているからね。



>・ここって、アメリカ?



>投稿者
・そう、カリフォルニアだよ。



>・間違いないな。
俺も、カリフォルニアを訪れた時に、この車を見たから。



・うわ~、これはカッコいいじゃないか!



・こういうのは、何度見ても理解出来ないんだよなあ。(笑



・これは欲しい。
俺の人生には、これが必要だ!



・もしもここが南カリフォルニアだったら、俺、これを運転している人を知っているよ。



>投稿者
・本当に?
彼は、この掲示板の住人なのかい?



>・さあね、個人的に知ってるって訳じゃないんだよ。
彼は、俺の友達の友達なんだ。



>・俺は、彼がどこに住んでいるのか知ってる。(笑
友達の家に寄る途中で、この車が停まっている家を見たから。



・これは素晴らしい。
自分も、数日前にAngel Beats!を見終わったばかりなんだ。



・つまり、これはAngel Beats!っていうアニメなのか。
一体どういうアニメ?



>・全ての感覚が麻痺するアニメ。
見た方がいいよ、本当に素晴らしいから。
ティッシュをそばに置いておく事も忘れずにね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!