海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、アメリカ的な物に関するスレッドが立てられていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

自分はアメリカ出身で、現在日本で働いているんだ。
近々、短期休暇でアメリカに戻るんだけど、友達に、15~20個の「アメリカ的な物」を買って来てと頼まれた。
彼女はそれを自分のクラスで、賞品として生徒にあげるらしい。
自分にとっては、アメリカにある全ての物が日常的で、何がアメリカ的な物かはよく分からないんだ。
そこで聞きたいんだけど、どんな商品がアメリカをよく表している物だと思う?


ttp://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/1tl9y6/what_is_an_item_that_you_think_represents_usa/


このスレッドに対する海外の反応です。


・ライフル。


・いくつかのスリム・ジムの箱。
生徒達は、絶対に気に入ると思うよ。
あとあれは、旅行でも持ち運びしやすいし。
自分はトロントに帰るたびに、中国人の生徒のためにあれを数箱買って帰るんだ。
海外の反応プリーズ (2)

あとは、数冊のマッド・リブス(アメリカの言葉遊びのゲーム)の本。
自分も8年前に2冊買ったんだけど、今でも使っている。
最高の2ドルの使い道だったよ。
海外の反応プリーズ (3)



・ハンバーガー。



>・もちろん、ベーコンが乗ったやつね。



>・あとチーズも、だろ?



>・ああ、アメリカン・チーズな。(笑



>・俺の両親はアジアからの移民なんだけど、彼らはチーズが大嫌いなんだよ。
何で俺がそんなにチーズが好きなのか、彼らには理解出来ないようだね。
ハンバーガーもサンドイッチも、いいチーズが入ってなければ、本当に平凡で味気無い感じになるのに。



・15~20匹のワシ。



・メイド・イン・チャイナのロゴが付いている物ならなんでも。



・アメリカ国旗。



・アメリカ紙幣。



・小さな町の地元紙。
地元の記事と一緒に、売家や貸家、募集広告などの告知でギッシリ埋まった新聞紙は、あまり人が見た事が無いアメリカの一面だと思うんで。



・小さな州旗やアメリカ国旗。
国立公園のポストカードかステッカー。



・アメリカ国旗、自由の女神、世界貿易センター、自由の鐘、ラシュモア山。



・オーストラリア人の視点から言わせてもらえれば、マスタングかワシ。



・グレイビーソース。



・1位のトロフィー。



・スペース・シャトル。



・訴訟。



・メキシコ人・・・・。



・ベースボールか、フットボールに関連した物。
もしくは、糖尿病。



・持って帰れる物なら、エルヴィスかエアロスミスのアルバムなんかが、アメリカをとても良く表している物だと思うよ。
あとは、フットボールかフットボール・チームのロゴが入ったマグ。
大学フットボールチームの商品ならクールだと思うね。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!