海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、とある痛車の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/anime/comments/vprix/just_saw_this_going_on_my_way_to_the_store_made/


この画像に対する海外の反応です。


・涼宮ハルヒだ!



・ドライバーは、楽しそうな顔をしているな。



・ただの車には興味ありません。
海外の反応プリーズ (3)



>・これは、画像を見て俺がした表情と、まったく同じじゃないか。



・何で人は、こんな事をするんだろう?



・これは痛々しい・・・。



・こいつぁ~クールだ!
ドライバーの顔つきを見る限り、彼は周りの目など一切気にしていないように見えるな。



・これは、広告か何かなのかな・・・?
涼宮ハルヒの憂鬱は、自分もあのドライバーに負けないぐらい好きだけど、でも人は、自分の車にこんな事をするものなのか?



>・これは、日本の痛車といって、広く知られているものなんだよ。



>・いや、日本で広く知られている事は知っているけど、これは日本で撮られたものじゃないよね、あの車は左ハンドルだし。



>投稿者
・日本じゃないよ。
ここは、アメリカのド田舎の小さな町だよ。



>・勝手に、ここは日本だと勘違いしてた。
自分も、北米でこんな車を見たら、おったまげるだろうなあ。



>・ハハハ、「痛い-車」か。
新しい言葉を学ばせてもらったよ、ありがとう。



・これは、日本で「Itakuruma」と呼ばれるものだな。
「Itai=アウチ」、「Kuruma=カー」って意味ね。
この様な、痛々しい見た目のオタクの車の事を、そう呼ぶんだよ。



・チクショーッ、ハルヒの新しいシーズンが見たいぜ!
せめて、新しい映画でも作ってくれないかな~。(泣



>・俺はもう、新しいシーズン/映画を待つのは諦めたよ。
だから今は、ノベルを読んでいるのさ。



・俺も、ぜひともこの車を運転してみたい!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!