海外の反応プリーズ


これは、アメリカのミュージシャン"レディー・ガガ"さんの、日本のテレビにおけるライブ演奏のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオにおける海外の反応です。


ブラジル
・明らかに、2013年における最高のライブフォーマンスだな。



ギリシャ
・何で日本でのレディー・ガガは、こんな魔法がかかった様に素晴らしいんだ?



フランス
・オーマイガッ・・・ワオ・・・。



ポーランド
・レディー・ガガは、本当に才能を持ったミュージシャンだよなあ。



チュニジア
・これは素晴らしい!!!!!!!!
彼女が好きすぎて堪らないよ。



マン島
・ビューティフル。



ギリシャ
・彼女は天使だな。



イギリス
・彼女が歌う際に放つ情熱や感情、そして声のコントロールには、毎回驚かされるね。
彼女の様なミュージシャンがこの世に存在する事を、本当に嬉しく思うよ。



アメリカ
・パーフェクト。♥



イギリス
・今、涙を流すまいと、必死に堪えている・・・。



モンテネグロ
・本当に才能に溢れた、感嘆すべきボーカルだな。
今日における最高のアーティストだ!!!



インドネシア
・4:27、メチャクチャ涙がこぼれた。
いつかジャカルタへ!



ブラジル
・まさにディーバ。



アメリカ
・ガガ、他の女性歌手達にも、歌の歌い方を教えてやってくれないか。



アメリカ
・何てこった、これは気に入った!
彼女には、このアコースティック・バージョンもシングルで出して欲しい!



カナダ
・彼女は、本当にハッピーに見えるわね。
私、この曲が本当に大好きなのよ。



シンガポール
・これは凄い。
あの、歌詞が湧き出てくる感じが気に入ったよ。
彼女は、本当に素晴らしいソングライターだな。



スペイン
・クイーン・オブ・ポップ!!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!