海外の反応プリーズ


これは、イギリスはロンドンの人気コスプレイヤーANNCHIRISUさんが、日本のストリートファッションにインスパイアされた服を着てみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


投稿者
・新しいファッションビデオだよ。
自分の服の中から、日本のストリートファッションにインスパイアされた物を出して、着てみたよ!



>カナダ
・可愛らしくもあり、セクシーでもある。
気に入った!



>アメリカ
・可愛い洋服!
中には、あなたの事を変な目で見てる人もいるわね。(笑



>カナダ
・うわ~、相当寒かったでしょうに!!>_<
あなたに敬意を表するわ!



オーストリア
・オーマイガッ!
あの可愛いピンクの帽子に、ピンクの服!



デンマーク
・これは可愛い! いや間違えた、 KAWAII!!!!



カナダ
・上手く組み合わされていて、本当にセンスがあると思う。
でもいくつかの洋服は、メチャクチャ寒かったでしょうね。(笑



アメリカ
・最後の服が好き。



メキシコ
・これは素晴らしい!
3番目の服が、すっごい気に入った!



イギリス
・こんなにたくさんの人の前でモデルをするなんて、あなたは本当に勇気があるわね。
もしもあれが自分なら、相当恥ずかしかったと思うわ。



オランダ
・最後の可愛いエンディングがいいね。



アメリカ
・もしもお金があったら、私も毎日こんな服を着たい!



ボスニア・ヘルツェゴビナ
・いいやつもあれば、悪いやつもあるな・・・・。
あのパジャマみたいなのは気に入らないね。
何故なら、パジャマは外に着て行くものじゃないからさ!



不明
・これは、可愛すぎる!!
でもこういったファッションをしている人は、秋葉原か原宿にしかいないんじゃないかな。



>投稿者
・日本のストリート・ファッションにインスパイアされた人達は、ロンドンにもかなりたくさんいるのよ。
行くところに行けば、彼らに会えるわ。



アメリカ
・みんなにジロジロ見られてるな~。(笑



アメリカ
・カラフルな服を着ているのは君だけで、他はみんな、黒か白か灰色の服ばかりを着ているんだね。



カナダ
・今東京にいるんだけど、初めのいくつかのファッションは、こっちで何人かの女の子達が着ているのを見かけたよ。
冬なのに、彼女達はショーツやショート・スカートを履いているんだよね。



アメリカ
・最後のウサギの手袋、超カワイイ!



ポーランド
・あなたは、灰色のストリートにカラフルな輝きを持ち込んだわね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!