海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のアニメの中で、見ていて最も悲しくなったシーンに関するスレッドが立てられていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://www.reddit.com/r/anime/comments/1tufgh/what_was_the_saddest_moment_that_youve_ever_seen/


このスレッドに対する海外の反応です。


・あの花は、見た全話で悲しい気持ちになったね。



・Steins;Gateの21話。
一度見続けるのを止めて、気持ちを明るくするために、日常を見直したぐらいだから。



>・よくそこまで持ちこたえられたね?
自分は、13話目でやられたよ。



・まどかマギカのいくつかのシーンでは、本当に悲しい気持ちになった・・・。



・鋼の錬金術師のキメラのエピソードは悲しかったなあ。



・物語シリーズの、しのぶタイムの最終話。



>・ナゼ俺にそれを思い出させるんだああッ!!??



・カルテット・・・・トリオ・・・デュエット・・・・ソロ・・・・。
これを見た時、少女の様に号泣した。




・火垂るの墓は、今まで見た中で最も悲しい映画の内のひとつ・・・。
これを見ない事は罪に等しいが、見ると、自分の顔面にパンチをしたくなる映画でもある・・・・。



・最終兵器彼女。



・CLANNAD AFTER STORY。



>・自分の人生において、あんなに大声で泣かされた事は、今までで一度も無かったね。



・コードギアスのエンディング。
これを超えるものは無いでしょ。



・のんのんびよりの、れんげの新しい友達が、彼女に知らせずに帰って行ってしまったシーン。



・NHKにようこそ!の最後は、思いっきり悲しくなったな~。



・Angel Beats!のエンディング。
あれには、20分間も泣いた。



・神のみぞ知るセカイの最後のシーンを見て、心の中に、今までで一度も感じた事が無い気持ちが生まれたよ。



・リトルバスターズ!Refrainのほとんどのシーン。
あとリトルバスターズ!にも、たくさん悲しい場面があったよね。



・ef-a tale of melodies.のエンディング。



・東京マグニチュード8.0。
まあ、とりあえず見てみて。



・デート・ア・ライブ。



・HELLSINGのアレクサンド・アンデルセンが亡くなったシーン。
何故かは分からないけど、あれは心に思いっきり深く刺さったんだよね。



・あまりも多すぎる。
大抵のアニメを見ては、アホみたいに泣いているよ。



・クロノクルセイドのエンディング。
今に至るまで、まだあのアニメは見返せずにいる。



・まどかマギカの最終話。
あれ以来、Sagitta Luminisを聴く度に泣き出しそうになるんだよ。

Angel Beats! のエンディング。
これも、最近見て涙がポロポロこぼれた。

サマーウォーズのおばあちゃんの手紙のシーン。
これにも号泣したね。



・俺は、いまだにマース・ヒューズの葬式を乗り越えられないでいる・・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!