海外の反応プリーズ


とある白人男性が、有名なスイス人テニスプレーヤー"ロジャー・フェデラー"選手のフリをして、中国は上海の通りを歩いてみた所・・・。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・大爆笑しました。(笑



ブラジル
・アハハハハハ、君がニセモノだと気づいた時の、彼らの顔も見てみたいね。



ポーランド
・一体どうやったら、彼がフェデラーなんかに見えるんだ?(笑



スウェーデン
・最高のイタズラビデオ。



アメリカ
・おいおい中国、彼はHEADのラケットを持っているじゃないか。
ロジャーのスポンサーは、Wilsonだぞ。



シンガポール
・多分ほとんどの人は、ロジャー・フェデラーが誰かなんて知らないんじゃないかな。



>台湾
・おそらく、聞いた事はあると思うよ。
でも誰一人として、本人がどんな顔をしているのかを、実際には知らないんだよ。



アメリカ
・家に帰ってから、ググッて見つけた本物のロジャーのサインが、自分のとはまったく違う事に気づいた彼らの事を思うと・・・。(笑



オーストリア
・彼は、全然ロジャーに似てないのに・・・・。



>アメリカ
・それこそが、このイタズラの肝だよ。



マレーシア
・彼らは、本当にニセモノが好きなんだな~。



イギリス
・どうせなら、何も喋らずに「私は、ロジャーではありません」っていうサインをしてほしかったね。



カナダ
・まあ確かに、サングラスをしてると見分けが付きにくいよね。(笑



マレーシア
・あのタイの女の子が、あれをそのままタトゥーにしていなければいいが・・・。



マレーシア
・メイド・イン・チャイナ版のロジャー・フェデラーだな。



香港
・こうして瞬く間に、フェデラーのフェイク・サインが中国に広まって行ったのであった。(笑



イギリス
・人は、アメリカ人の事をバカだと言うが、これは・・・。



台湾
・ずっと、「あいつはニセモノだ!」って誰かが叫んで、暴力的な展開になるのを待っていたんだけど。



イスラエル
・君は左利きで、ロジャーは右利き。
でもそんな事は、誰も気にもしてないっていう・・・。



アメリカ
・本物のロジャー・フェデラーが彼を見たら、一体なんて言うんだろう?



アメリカ
・フェデラーより、デル・ポトロに似てる気がする。



シンガポール
・ああ、確かにアジア人にとって、白人はみんな一緒に見える時があるよ。



アメリカ
・このビデオに映っている人がこのビデオを見たら、相当ブチ切れるだろうなあ。(笑



アメリカ
・彼をさらにパワーアップさせたのが、この手話通訳士だな。

ネルソン・マンデラさんの告別式で、適当な手話をする手話通訳士のビデオ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!