海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のアニメの声優で、一番好きなのは誰?といった内容のスレッドが立っていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1u71cg/who_is_your_favorite_seiyuu_male_andor_female/


このスレッドに対する海外の反応です。


・戦場ヶ原やほむらなどで声をやった、斎藤千和。
もしも、まどかマギカのオーディオコメンタリーを聞いたなら、彼女がとても知的で、洞察力のある人間だという事も分かるはず。



・杉田智和と沢城みゆき。



・その質問に対する唯一の正しい答えは、若本規夫である。



>・俺のお気に入りは、掃除機!




・女性:花澤香菜 男性:宮野真守。



・いっつもツンデレロリな釘宮理恵。



・竹達彩奈。



・梶裕貴。



・誰も喜多村英梨を言わない事にガッカリだぜ。
彼女の声優の才能は、軽くトップ5に入るな、いや、トップ3にすら入る。
あの多才でユニークな声には、いつも楽しませてもらっているよ。



・早見沙織。



・井口裕香。



・それなら絶対に”ツンデレ・マスター”釘宮理恵。



・ヨザクラカルテットではことはを、物語シリーズでは駿河を、ソードアート・オンラインではシノンを演じた沢城みゆき。



・日笠陽子。
あとは、花澤香菜、早見沙織、釘宮理恵、沢城みゆき、能登麻美子、堀江由衣。

男性なら、おそらく梶裕貴。



・一番好きな女性の声優は、小清水亜美。
彼女の声の幅と感情表現は、最近本当に驚かされてるよ。



・浅川悠。



・絶対に神谷浩史。



・朴ロ美。



・男性:宮野真守。(まあ、当然)
女性:豊崎愛生。(何故なら、天使の声を持っているから!!)




・坂本真綾!



・女性:花澤香菜 男性:杉田智和。



・言峰綺礼とアーカードの声をやった中田譲治。



・アスナ(ソードアート・オンライン)と、ララ(To LOVEる)の声の戸松遥。



・井上麻里奈は女神。



・林原めぐみ。



・三木眞一郎と堀江由衣。



・女性-堀江由衣、男性-宮野真守。



・茅野愛衣。



・男性の声優は誰か分からないけど、女性だったら野水伊織。



・日笠陽子。



・神谷浩史と花澤香菜。



・セイバーとまほろの声の川澄綾子。
彼女も、物凄い数の役を演じてるんだよね。



・小見川千明。



・中井和哉。
彼は、本当にカッコいい声の持ち主なんだよなあ。



・福山潤と平野綾。



・水樹奈々。
俺は、彼女が大好きなんだ!



・加藤英美里と花澤香菜。



・黒田崇矢。
彼の声って、本当に落ち着いていて好き。



・井上喜久子。
何故なら、どれだけ時が経っても、彼女は17歳のままだから。



・多分彼だな、ブリタニアの皇帝をやってた人。



>・若本規夫?







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!