海外の反応プリーズ


アップルが、12月26日から1月6日までの12日間、曲やアプリや本や映画などを日替わりで1本ずつプレゼントするiOS 7用アプリ「12 DAYS プレゼント」を、世界に向けて公開しましたが、海外のサイトにて、それに関連した画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)
プレゼントの8日目、アップルが自分にくれた物。
(iTunesの国別アカウントより・・・)


ttp://ja.reddit.com/r/iphone/comments/1u98t3/thats_quite_a_difference_ios_12_days_of_gifts_day/


この画像に対する海外の反応です。


・カナダでは、料理本が貰えたよ。



>・オーストラリアでは、女性トレーナーのフィットネス本みたいなやつだったね。



>・俺も料理本の方が欲しかったなあ・・・・。
こんなwimpy kid(弱虫の子供)と彼の日記の話なんか、読みたくもないよ。

(「Diary of a Wimpy Kid」は、アメリカ人のジェフ・キニーさんによる児童向け小説。日本でのタイトルは「グレッグのダメ日記」)



>・アルゼンチンでも、貰えたのは子供向けのゲーム。
自分も、料理本の方が良かったなあ。(泣



>・ここクロアチアでは、アラビア語の辞書がもらえたんだが・・・。



・これは、ShingekiNoKyojinだな。



>・英語のタイトルは、Attack on Titan。
ちなみに、この作品は素晴らしいよ。
ここ何年かで一番の作品だね。



>・ああ、第2期が待ち切れないよ。



・スペインで貰えたのは、「paint and color with the bean bag boys」。
そして昨日は、Raymanのゲームを貰えた。
正確に言うと、フリーミアムのRaymanのゲームを。

※フリーミアムとは、基本的なサービスは無料で提供し、さらに高度な機能や特別な機能については、料金を課金する仕組みのビジネスモデルの事。



>・そのゲームを開いてまず初めに聞かれた事は、「お金を払って、全てのレベルのロックを解除しますか?」だったんだが。ಠ_ಠ



>・さらにヒドい状況の人だっているんだぜ・・・。
海外の反応プリーズ (3)



>・完全に彼らは、俺たちをおちょっくってんな。



>・どうやら9日目は、自国のアーティストのようだね。
俺は南アフリカにいるんだけど、俺がゲットしたのはコレ。
彼らが誰だか、サッパリ分からないんだけど。
海外の反応プリーズ (4)



>・大勢の人に愛されて、大勢の人に嫌われている自国のアーティストをプレゼントしているんだよ、ニッケルバックみたいな。
これは彼らによる、各国における内輪ジョークみたいなものだね。
Matthew Moleも南アフリカ出身だし。



・ノルウェーでも、子供向けの本が貰えたよ。
もっとずっと小さい子供向けの本が。



・カナダでは、7日目・・・いや6日目だったかな、映画「ヒューゴの不思議な発明」を貰えたけど、良かったね。
あと、ダウンロード版の料理本もゲット出来たんだけど、これも良かったよ。



・ポーランドでは、Paige Toonの「Pictures of Lily」って本。



・イギリスで貰えたのもこれ。
海外の反応プリーズ (5)



・オランダのストアの方が、もっとヒドいけどね。



・おい、何だよコレ!?
iTunesで無料で物が貰えたの???
何で俺は、この事を知らなかったんだ?



・ここフィリピンでは、韓国のシンガーのアルバムを貰えたよ。
まあこっちでは、韓国の音楽が大人気なんでね。
でも自分は、本の方が良かったな~。



・どうやらこのアプリは、大失敗だったようだな。
一番のプレゼントであるレイマンのゲームが、12DAYSプレゼントが発表される前に、既に無料になると発表されていたんだから。



>・俺は、既に持ってるホームアローンを貰ったよ。



>・ホームアローンは、自分が貰った中で唯一気に入ったプレゼントだったなあ。



・オーストラリアでは、、バーディ(イギリスのミュージシャン)の、オペラハウスでのライブ曲を4曲貰えたよ。
彼女の声は、本当に素晴らしいね。
まるで、スタジオ録音並みのパフォーマンスだったよ!



・俺は、ドイツの本を貰った。
俺はドイツ語を話さないし、俺のアカウントはドイツですら無いのに・・・。



・シンガポールでは、Cytusってゲームが貰えたよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!