海外の反応プリーズ


これは、箱に入る事が大好きな日本の猫まると、それを探す子猫のはなのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・あの顔!(笑



カナダ
・箱さえあれば、まるはそれでハッピーなのさ。



ドイツ
・本当に本当に可愛らしいわ!!



アメリカ
・まるこそが、猫の世界のかくれんぼチャンピオン。



イギリス
・これだけ身を隠すのが上手いなら、まるはスパイになった方がいいかもな。



エクアドル
・あの可愛らしい顔・・・。
まるは、いつも私の心の中にいる・・・・。



アメリカ
・怖いよ、まる!(笑



アメリカ
・13秒あたりでまるに気づいて、飛び上がっちゃった。



ブラジル
・メタルギア・まるだな。



アメリカ
・はな「まる?まる?まる?お~い、どこ行ったの~?」



アメリカ
・まる「静かにしてれば・・・・その内彼女も諦めるだろう・・・・」



アメリカ
・はなも、かなり大きくなって来たなあ!



オランダ
・まるは常に我々を見ている・・・。



アメリカ
・ハリウッドに、まるの映画を作って欲しいね。



アメリカ
・呪怨を思い出したよ・・・。



アメリカ
・まる 「誰も、まるには気づかない」
はな 「まる、私は昨日生まれた訳じゃないのよ、箱の中にいるんでしょ」
まる 「誰も、気づかない」
はな 「まる・・・」
まる 「誰もだ」



ドイツ
・新しいアーマーをまとった無敵のまるだ!



アメリカ
・はなに気を取られて、まるが最初からこっちを見てるなんて、全然気づかなかったよ。(笑



フィンランド
・まだはなは、箱については学んでないようだね。



ポーランド
・まるを飼いたい。
もしくは、まるになりたい。



ベトナム
・シャイニングのジャックみたいになっちゃってるじゃないか!!!



イギリス
・シュレーディンガーのまる。(笑



こちらは、大きな箱に入るまるとはなのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!