海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、「日本のアニメから学んだ事、そして実生活で役立った事」に関するスレッドが立てられていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1ubhiy/things_you_learned_from_anime_and_applied_irl/


・時に、これがアニメの様に現実でも上手く行く時がある。
2830



>・私は女だけど、こんな風に頭を撫でられた事は一度も無いわね。
でも、自分がされた所を想像してみたら、急にハッピーで穏やかな気持ちになったわ。



>・自分は大柄な毛深い男なんだけど、高校頃の友達に、よくこういう事をされたよ。
あれは、本当に気分が良かったなあ。



・何が起きようと、起こる事は結局は起こるという事。



・自分が、いかに技術や才能が無いかを嘆く事を止めた。
それが本当に無いのか、最大限の努力をして確認してもいないのに。

今でもその努力はしていないけど、もう泣き言を並べるのは止めた。



>・自分も同じ事を学んだよ。
アニメを見ていると、自分が十分な程には努力をしていない事に気づかされるね。



・CLANNAD AFTER STORYを見て、自分の家族に対するさらなる感謝の気持ちを学んだよ。



・グレンラガンは、人生の辛い時期に本当に元気づけられたね。

「弱気になりそうになったとき、自信が無くなりそうになったとき、あの日コツコツと掘っていたシモンの背中を思い出す。あの背中に笑われねぇ男になる!」 -カミナ



・ベイベーばあちゃんっていう、過去にアニマックスで放送していたアニメがあるんだけど、これにはライフハックのアイデアがてんこ盛りだったよ。
冗談抜きで。
海外の反応プリーズ (3)



・誠にさえならなければ、nice boatなエンディングを避ける事が出来る。



・この子と寝れるかな?みたいな目で見る代わりに、ちゃんと女の子の話を聞く事。



・マティーニの作り方。
サンキュー、バーテンダー!



・エレベーターとは、恐ろしい乗り物である。



・頭の傾け方。
海外の反応プリーズ (2)



>・見ているだけで、首が痛くなって来た・・・。



・信じる事を学んだよ。



・カメハメ波のやり方。
・・・・出来なかったけど。



・色々な種類のスポーツのルール。



・自分は、ネギまを京都のお寺ガイドとして使っていたよ。



・人を見かけで判断してはいけないという事。
その人が、今までにどんな困難にあって来たのか分からないのだから。

あとは作家の卵として、アニメを見る事は本当に刺激になったね。
自分はキャラクターを作るのが苦手なんだけど、アニメが、もっと面白くてユニークなキャラクターを生み出そうという気持ちを湧き上がらせてくれたよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!