海外の反応プリーズ


「ちょうど、はたらく魔王さま!を見終わったんだ。
これは、とっても面白かったね。
でも、もっと面白い作品もあると思うんだ。
誰か、教えてくれないか?」

それでは、どうぞ御覧下さい。

「あまりに面白くて笑い死ぬほどのアニメを教えて、文字通りワキ腹が爆発するぐらいのやつを」


ja.reddit.com/r/Animesuggest/comments/1uds9g/i_want_an_anime_so_funny_i_die_laughing_i_want_my/


このスレッドに対する海外の反応です。


・男子高校生の日常は、今まで見た中で、おそらく最も面白いアニメだったと思う。
あと、日常も。
この2つの作品は、とてもよく似ていると思うんだよね。



・のうコメ。



・自分が見た中で一番面白かったのは、魁!!クロマティ高校。



・デトロイト・メタル・シティ。



・貧乏神が!は素晴らしい作品だったね。
ぜひ見てみて、絶対に後悔はしないから。



・銀魂はめちゃくちゃ長い作品だけど、見たら笑いすぎて確実に喉をやられるよ。
シリアスな場面もあるんだけど、それでも死ぬほど面白いね、あれは。



・荒川アンダー・ザ・ブリッジ。



・学校の怪談は面白いよ。
ただ、字幕版じゃなくて、吹き替え版を見る事。
この作品の声優は、口の動きさえあってれば何を言ってもいいという許可が与えられていたから、好き勝手な事を言ってるんだよね。


学校の怪談の北米版吹き替え:

ADV filmsにより、吹き替えが行われた北米版はオリジナルとは違うストーリーで展開されている。ふんだんにスラングや時勢の流行などを盛り込んだ吹替えはオリジナルとはまったく異なり、完全なコメディに仕上げられた作品となっている。アニメ専門雑誌『Anime Insider』では2006年度のベスト吹替え作品に選ばれた。

Wikipediaより。




・自分が強く薦めるのは、あっちこっち。



・エクセル・サーガ。



・1番面白かったのが、フルメタル・パニック? ふもっふ。
2番目は、多分バカとテストと召喚獣。



・いつもみんなに勧めているんだけど、焼きたて!! ジャぱんは物凄く面白いからチェックしてみて。



・パンティ&ストッキングwithガーターベルトを見てみればいいじゃない。



・這いよれ! ニャル子さん。
はがない。
変猫。
じょしらく。
これはゾンビですか?。
戦勇。
WORKING!!。



・昨日B型H系を見たんだけど、あんなに笑ったのは人生で初めてだったね。



・イクシオン サーガ DT。



・ちょっと古いけど、自分にとってのそれは、らんま1/2だね。
ちなみにビズは、2014か15年に、らんま1/2全作のブルーレイの再リリースをするらしいよ、やったね!


ビズメディアとは:

ビズメディア(VIZ Media)は、北アメリカにおける日本の漫画・アニメの翻訳出版と日本アニメの映像販売を行う企業。本社はアメリカ合衆国サンフランシスコに所在。フランスのパリにヨーロッパ支社を持つ小学館集英社プロダクションの関連会社である。

Wikipediaより。




・そらのおとしもの。



・すでに言われている作品なら:

男子高校生の日常。
エクセル・サーガ。
WORKING!!。

まだ言われていない作品なら:

GJ部。
帰宅部活動記録。
生徒会役員共。
ゆるゆり。



・GOLDEN BOYなんてどうよ?



・バカとテストと召喚獣と瀬戸の花嫁。



・銀魂が一番だけど、バカとテストと召喚獣と生徒会役員共もいいよ。



・銀魂、SKET DANCE、イクシオン サーガ DT、戦勇。、焼きたて ジャぱん、べるぜバブ。



・俺にとっては、帰宅部活動記録。



>・あの野球のシーンは、あまりにも笑いすぎて死ぬかと思ったね。



・ココロコネクト。



・ヘタリア。



・ソウルイーターは、ダークさもあるんだけど、本当に面白いよ。
(まあ、多分君はすでに見ているだろうけど)
ただ、そらのおとしものが一回しか出てない事には驚いたね。
あれこそ、自分が見た中で最も笑えたアニメなのに。



・俺は今、誰もボボボーボ・ボーボボを言わない事にうろたえている・・・・。
あれほど風変わりで面白い作品も、他に無いというのに。



・ハヤテのごとく!。



・錬金3級 まじかる?ぽか~ん。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!