海外の反応プリーズ


これは、カナダ人のミラさんとシャーラさんが、電話でピザーラのピザを注文してみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


ギリシャ
・いいね、ああ、お腹が減って来た~。(笑



イギリス
・これがミディアムで、君が欲しかったのはスモールサイズだったのか。
何てこったい・・・もし自分だったら、「そっちにある一番デッカイピザを頼む!」って注文するだろうね。



アメリカ
・こんな小さなミディアムサイズのピザは、初めて見たわ。
しかも、20ドルとは・・・。
まあ、とっても美味しそうだけど。



>アメリカ
・チップと税込みでこれなら、それほど悪く無い値段だよ。



アメリカ
・ハハハハハ、クーポンは残念だったね。(笑



オーストラリア
・クーポンは、次の注文の際に使えばいいんじゃないの?
それとも、今回限り有効みたいなやつだったの?



>投稿者
・出来るけど、お金を節約したかったのよね。
元々は、Sサイズのピザを注文する予定だったんだけど、3ドルのクーポンはMサイズ用のものだったのよ。



アメリカ
・サイズを表すのに、S、M、Lを使っているのを見るのは変な感じだね。
あとアンチョビは、日本でもポピュラーなんだろうか?



ブラジル
アニメをメチャクチャ見ているのに、このビデオの会話の99%は理解出来なかったよ・・・。(泣



アメリカ
・おいおい、選ぶのに時間をかけすぎでしょーよ!(笑



アメリカ
・日本では、ウェイターやウェイトレスにチップを渡さない事は知っているけど、デリバリーの人にも渡さないのかな?



オーストラリア
・奇妙な見た目のピザだなあ。



アメリカ
・このピザには、ほとんどトマトソースがかかって無い様に見えるね。
ソースが嫌いな自分としては、ありがたいけど。(笑



カナダ
最後の「よく出来ました!」に、炭酸ジュースを吹いて大爆笑しちゃった。(笑



リトアニア
・うわ~、電話の男性は、本当に礼儀正しいわね!
彼の声に恋に落ちちゃったわ。(笑



アメリカ
・これは、メチャクチャ美味そう!



アメリカ
・自分に分かった言葉は、たくさんのはい・・・はい・・・はい・・・はい・・・だけさ。



アメリカ
・コリャおったまげ!!!!!
こんな小さなピザが20ドルとは・・・。
ここ南カリフォルニアのリトルシーザーズでは、20ドルで4枚のラージサイズのペパロニピザが買えるよ。



イギリス
・朝の2時に、こんな美味そうなピザを見ちまったい!
ウチにあるのは、朝食シリアルだけなのに・・・。



アメリカ
・君は前に比べると、随分と自信を持って注文出来るようになったね。



ドイツ
・あなた達が注文しているのを見ているだけなのに、こっちまで緊張してきちゃったわ。
ミラ、あなたクレイジーね、私、クレイジーな人が好きなのよ。



こちらは、過去にミラさんとシャーラさんが、初めてピザを注文してみたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!