海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のアニメにおける好きな老人キャラに関するスレッドが立っていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1ug5i4/favorite_old_people_of_anime/


このスレッドに対する海外の反応です。


・カウボーイビバップの、老人3人組が好きだなあ。



・ホロ。



・日常の校長先生。
彼は、鹿にスープレックスをカマすほどだからね。
あと、進撃の巨人のピクシス司令もカッコいい。



・攻殻機動隊の荒巻!



・勇しぶ。のヒラマツ老人。



・Darker than Blackの、海月荘の管理人のおばあちゃんは面白いね。



・鋼の錬金術師のフー爺さん。



・亀仙人。(ドラゴンボール)
ガープ。(ONE PIECE)
幻海。(幽遊白書)
元柳斎。(BLEACH)
タナカ。(黒執事)



・はじめの一歩の鴨川会長。



・ワタリ。(DEATH NOTE)



・史上最高にカッコいい老人キャラ・・・・・サマーウォーズのおばあちゃん。



・攻殻機動隊の荒巻と電脳コイルのメガばあ。
それともちろん、カウボーイビバップの老人3人組。



・青の祓魔師の藤本獅郎神父。



・絶園のテンペストの2人の老婆。



・忍野忍は、この中に入る?
もしも入らなかったら、ひぐらしの大石蔵人。



・HELLSINGのウォルター。



・HEROMANのスタン・リー。
単にコーヒーを欲しがっているだけの人!
海外の反応プリーズ (2)



・銀河英雄伝説のウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ。
あのアニメにおける唯一のカッコいい老人キャラといったら、彼とアレクサンドル・ビュコックしかいないね。



・ゼロの使い魔のオールド・オスマン。
素晴らしき声優よ、安らかに眠って下さい。



・To LOVEるの校長と、FAIRY TAILのマカロフ。



・らんま1/2の八宝斎。



・若本規夫。



・YAWARA!の猪熊滋悟郎と、絶対可憐チルドレンの桐壺帝三と兵部京介。



・ヴァッシュ・ザ・スタンピード。



・とある魔術の禁書目録のカエル医者か、〈物語〉シリーズの貝木泥舟。(まあ、彼は老人と言うよりかは、中年ぽいけど)



・さくら荘のペットな彼女の神田空太のおじいちゃん。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!