海外の反応プリーズ


これは、日本製のカワサキのバイクが、思いがけない場所で洗車されてしまったビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・もっと喜ばないと。
無料で洗車出来たんだからさ!



ドイツ
・彼は、俺が思っていたよりも、大分うまくこの状況を切り抜けたな。



>イギリス
・あの状況でパニックを起こさずにいるとは・・・・。
きっと、高速道路に川が流れている様な所では、よくある事なんだろうね。



>不明
・しかも、あのコンディションで走るにしては、かなりのスピードを出していたぞ。
彼はラッキーだったんだよ。



イギリス
・もう一度スピードを上げて走れば、すぐに乾くサ。



アメリカ
・素晴らしいコントロール力だぜ!!!!



ドイツ
・ナイス・ドライビング・スキル!



アメリカ
・雨の中で走るには、あまりにもスピードを出しすぎだろ・・・。



アメリカ
・落ち着けカワ・ボーイ、もっとヒドい状況になってたかもしれないんだから。
もしかしたあの中に、サメが泳いでいたかもしれないんだぞ?



不明
・ちょっと待て。
あのバイクは、ジェットスキーにトランスフォームしたのか!?



アメリカ
・これは怖い!



ドイツ
・リスペクトだ!
自分なら、これほどは上手く切り抜けられないだろうなあ。



イギリス
・全然失速しなかったな。
きっと、相当素晴らしいエンジンを積んでいるに違いない。



不明
・ハイ、洗車料金が7ドル95セントになります。
お支払いは、現金にしますか?カードにしますか?



不明
・これは、アクアプレーニング現象どころの騒ぎじゃないな。


ハイドロプレーニング現象とは:

ハイドロプレーニング現象、又はアクアプレーニング現象とは、自動車などが水の溜まった路面などを走行中に、タイヤと路面の間に水が入り込み、車が水の上を滑るようになりハンドルやブレーキが利かなくなる現象。水膜現象ともいう。

Wikipediaより。




アメリカ
・これだけ水浸しになったのに、よくまだエンジンが動くなあ。



不明
・決して濡れる心配の無い、車を買いなさい・・・。



アメリカ
・同じバイク乗りとして、こういった瞬間は面白いよ。
もはや、笑うしかなくなるんだよね。



イギリス
・よくハンドルを真っ直ぐ前に向けていられたな!



ドイツ
・ナイス・ドライビング・スキル!



スイス
・カ・ワ・サ・キング。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!