海外の反応プリーズ


これは、カナダ人のシャーラさんとミラさんが、日本にある4種類のお菓子を食べてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・あのたこ焼きスナックはいいよね!
私も大好きなのよ。



フィンランド
・欲しい、欲しい、欲しい、この日本のお菓子が全部欲しい!!!
日本に行ったら、お菓子を買いまくるんだ!
待ちきれない!



アイルランド
・ウケたよ。(笑



アメリカ
・あのマヨ・・・・魚にマヨ。
自分には無理だな。



スイス
・本当に勇気があるなあ!
次は、昆虫寿司に挑戦してみて!!
う~ん・・・恐ろしい!



アメリカ
・jlist. comで、これら全部を売っているよ。
自分はここで、弁当箱と携帯用のパンティーを買ったんだよ!!!



>投稿者
・携帯用のパンティー・・・・・・?_?



アメリカ
・もしかしたらあれは、本当にバブルバスだったかもしれないよ?(笑



アメリカ
・君たち2人は、面白いコンビだな~。



アメリカ
・これらは、それほど奇妙でもないね。
自分が初めて食べた日本のお菓子はあたりめだったんだ。
家族(アメリカ人)のみんなは、匂いがキツくて、見た目が腸みたいで奇妙だと感じた様だけど、自分は大いに気に入ったんだよね。



アメリカ
・日本のマヨは、アメリカ/カナダのマヨと、どう違うんだろうか?



カナダ
・2:00、あのミラの表情が好き。(笑



アメリカ
・あの文章の後に付いている「W」は、何だろう?
打ち間違い?それともあれは、漢字なの?



アメリカ
・あら、ポテトチップは無いの?



アメリカ
・あのパウダービールは、メチャクチャ美味そうに見えるね。



サウジアラビア
・これは、それほどクレイジーなお菓子じゃないね。
もっとクレイジーなのをお願い!!



カナダ
・もっとこういうビデオを頼みます。(笑



イギリス
・ミラは、ほとんどカメラを見つめているだけなんだなあ。



イギリス
・あの指輪!
シャーラは婚約したのかな?



アメリカ
・これはいいビデオ!
アメリカでこういった物をゲットするには、どこのウェブサイトで注文すればいいか、知っている人いる?



>プエルトリコ
・こういった美味しいスナック類を注文出来るサイトは、たくさんあるよ。
でも、気をつけないといけないのは、高額であるという事。
なぜなら大抵の場合、それらは日本から輸入する事になるからね。
ちなみにAmazonでは、自分で作れるキャンディーセットが、安く売っているよ。



アメリカ
・私もたこやき亭を食べてみたい!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!