海外の反応プリーズ


これは、日本のアーケードゲームが好きすぎて、自宅の2階に集めちゃった人のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・こいつぁ~クールだぜ!



カナダ
・マジで羨ましい・・・。O_O



フランス
・この素晴らしさを、上手く表す言葉が見つからないよ・・・。



カナダ
・あッ、斑鳩!



ドイツ
・ワオッ、この部屋は、相当お金がかかっているね。
素晴らしいコレクションだ!



ドイツ
・これは、いいホームアーケード!
きっと君は、閉店したゲームセンターからゲットしたんだろう?



ブラジル
・自分の家にCPS1/2があるだけでも嬉しいっていうのに、君の家にはCPS3があるのか・・・。



アメリカ
・マジでハンパねぇ~!



アイルランド
・凄いコレクションだなあ。
いいゲームが、たくさん揃っているね。



アメリカ
・この部屋は、一体どれだけ暑くなるんだ!?



オランダ
・あのミニキュート筐体がいいなあ!



アメリカ
・うおおおおおいッ、これは羨ましい!!
自分の家にも、こんな部屋が欲しいんだよね。



南アフリカ
・俺のお気に入りのゲームが、一部屋に全部揃っているとは・・・。



アメリカ
・スーパーパズルファイターII ターボはどこよ?



アメリカ
・ああ・・・この中のいくつかのサウンドを聞いて、子供の頃の懐かしい記憶が蘇って来たよ。



アメリカ
・置いてある全てのゲームが素晴らしく、筐体の状態も素晴らしい・・・。
これは本当にレアな光景だね、グレートだ!



トケラウ
・月の電気代は、一体どれぐらいかかるのかな?



アメリカ
・こういった部屋は、自分の子供の頃からの夢なんだよなあ。



こちらは、友達と一緒に遊んでいる所を撮影したビデオです。











ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!