海外の反応プリーズ


アメリカの人気アニメ「ザ・シンプソンズ」が、昨年に引退を表明した宮崎駿監督へのトリビュートエピソードを放送する事が明らかになりました。

本編は、現地時間12日に全米で放映される予定で、その特定のシーンがYoutubeで公開されました。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・宮崎駿とスタジオジブリへの、素晴らしいトリビュートだ!



不明
・シンプソンズによる、世界一偉大なアニメーター「宮崎駿」へのオマージュ。



アメリカ
・これほど最高のシーンは、シンプソンズで久しぶりに見たよ。



不明
・出た、カオナシ!



フィリピン
・ザ・シンプソンズ・ミーツ・スタジオジブリ。



アメリカ
・あのオットーの猫バス!(笑
久石譲っぽい音楽が、いい雰囲気を出しているよね。



オーストラリア
・アープーの動く城。(笑



アメリカ
・ハウルの動くクイック・E・マート。



アメリカ
・これを低評価しているのは、いい映画が嫌いなヤツだな。



メキシコ
・kawaiiiii(原文ママ)



アメリカ
・これは、心にグッと来たね。



オーストラリア
・シンプソンズでこれだけ感動したのは、「Do it for her」の回以来だな。
海外の反応プリーズ (2)



アメリカ
・魔女の宅急便のジジは、トロイ・マクルアーかライオネル・ハッツににやって欲しかったなあ。
それらは、フィル・ハートマンが生前に声を担当していた役だからね。



カナダ
・これはパーフェクト。



メキシコ
・泣いた。T.T



オーストラリア
・これは素敵だけど、ちょっと面白いよね。
彼が、引退をまた撤回した事を考えると。(笑



オーストラリア
・このアニメーター達は、明らかに宮崎アニメと共に育ったな。



アメリカ
・彼に敬意を表するのは、逆に遅すぎたぐらいだよ。



アメリカ
・それでも人は、シンプソンズは終わるべきだって言うんだから・・・。



オーストラリア
・また、彼の全作品を見直したくなって来た。



アメリカ
・千と千尋の神隠し、となりのトトロ、魔女の宅急便、ハウルの動く城、崖の上のポニョ、もののけ姫を、たった1分間の中に詰め込んだのか。

風の谷のナウシカも出して欲しかったって言ったら、それは欲張りだろうか?



>アメリカ
・あと、紅の豚も出てるよ。



アメリカ
・一粒の涙が、ポロリとこぼれた・・・・・。
俺の子供時代がここにある・・・。



アメリカ
・ああ~・・・・ジジに「ハ~イ、トロイ・マクルアーです!」って言って欲しかったなあ。



オーストラリア
・シンプソンズはずっと見てなかったけど、これはいいじゃない。



イギリス
・これらの作品を全部持っているという事に、今気がついた。(笑



アメリカ
・パンツに、ノスタルジアをもらしちゃった・・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!