海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、ロンドンのイベント「ロンドン・ファッション・ウィーク」で見かけられた、日本の美少女アニメの服を着ている人の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://ja.reddit.com/r/cringepics/comments/1uracj/hipster_makes_clothes_out_of_anime_body_pillows/


この画像に対する海外の反応です。


・ぶっちゃけ、これはクリエイティブだな。



>・ああ、着こなし方もかなりいいよね。



・多分彼は、ただあの抱き枕がメチャクチャ好きなだけなんだよ。



・一体彼は、どれだけハグをされるんだろうか?
長くて、じっとりしたハグを。



・これは、かなりイケてるんじゃないかな。



>・同感、これは本当にクリエイティブだよ。
自分は着たいとは思わないけど、いいと思う。



>・あのシャツは面白いね。
あれをアニメコンベンションに着ていけば、人気者になれると思う。
ただ、あのショーツとスカーフは無いよ・・・



>・あれって、スカーフだったの!?
ずっと、あれが何か分からなかったんだ。
何て言うか、シャツの一部の様にも見えるんだけど。



>・嫁は着るものじゃないんだぜ!



・宇宙人がこれを見たら、地球の文化に対して困惑するに違いない。



・日本版スカイレックス。



・少なくとも、彼がこれら全てをゲットした事に感心したね。



・彼のポケットから出ているのは、クリスマス用のライトが付いたブランケット?



・何てこった、彼はナイスな足をしているじゃないか。



・これは、浅はかな考えだな。
アニメの抱き枕は、高額なんだぞ。



・・・・あの靴・・・・・。



・実際、これはかなりパンクだよ。



・将来、全人類がこういった服装になる事を、心の底から願っています。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!