海外の反応プリーズ


ロシアのトイレで酔っ払った男性が、まるで日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」でおなじみの"ジョジョ立ち"の様なクレイジーな姿勢で寝ていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1vb96d/sleeping_in_toilet_god_mode/


このビデオに対する海外の反応です。


・何の説明も無くこの光景を見たら、ハンパ無く怖いだろうな。



>・説明:酔っ払ったロシア人。



・笑いすぎてもらしそうになったよ。
どうやったらこんな事が可能なんだ?



・これは、完全にお亡くなりになってるだろ。



>・こんな状態になっても、まだ靴下が脱げていない・・・・・こいつデキるぞ!



・こういった事は、映画「エクソシスト」の中でしか起きないと思っていたが。



・これを真似ようとしたら、その姿勢に近づく前に、すでに体の色んな箇所に激痛が走ったよ。(笑
足をあんな風に曲げるのは不可能だね。
背中は、挑戦する気すら起こらないよ。



・一瞬、死体かと思った。



・彼には必要だな、悪魔払いの祈祷師が。



・次の日の彼の背中の痛みは、相当なモノだろうなあ・・・。



・ビデオを見る前から、これがロシアである事は分かってたよ。



・まるで、質の悪いゲームのラグドール物理演算みたい。



・現実にラグドール物理演算を適用すると、メチャクチャ非現実的になるんだなあ。



・ロシア人の含み笑いって好き。



・母親という立場から言わせてもらえれば、こういったクレージーな寝相はいつ見ても楽しいわね。
ウチの子達も、大人になってもこういう事をやって欲しいわ。



・映画「バーニーズ あぶない!?ウィークエンド」を思い出したよ。
後は、彼にグラサンをかければ完璧。



・何てこった・・・。
もし俺がその場にいたら、少なくとも脈拍は確認するな。



・32日目

日記さんへ

トイレで、また死体を見つけました。
私は、この家は呪われているんじゃないかと気がしてきました。
まあ、笑ったけど。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!