海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、「自分は、カナダはオンタリオに住んでいるんだが、このシーンは最高だと思った。」といった内容のスレッドが立てられていました。
それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)
カナダ・オンタリオ州生まれのハーフで、海外から帰って来たばかり。


ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1v4rrf/i_live_in_ontario_canada_and_found_this_pretty/


この画像に対する海外の反応です。


・凄い、オンタリオまで一緒じゃないか!



・オンタリオに住んでいる者として、このアニメが見たくなって来た・・・。



>・同じく。
このアニメを見る事が、自分の使命の様な気がして来たよ。



>・ただ、住所が架空なのが残念でならない・・・。(泣



>・どうやら誰かさんは、ちょっとした調べ物をした様だな。



>・アニメの中に、カナダに関連したものが出て来る事って、本当にレアなんだよなあ。



・しかも彼女のヘルメットには、カナディアン・リーフが付いているんだよね。



・これ何てアニメ?



>スレ主
・ウィザード・バリスターズだよ。



・やった!
アニメに、自分と関連性のあるキャラが出て来たぞ!
・・・・・・・・ヘタリアのカナダ以外で。(笑



>・銀盤カレイドスコープのピート・パンプスがいるじゃない。



・このアニメは、2017年が舞台なのね。



>・って事は、彼女はまだここにいるのか・・・。
・・・・すぐ戻るわ。



・ウィザード・バリスターズが、オンタリオ人の心を一つにしてくれたな。



・このスレを読んでいて思ったんだけど・・・・オンタリオ州ではみんなアニメを見ているのか?



>・オンタリオ州の人口は1200万人以上だから。
小さな村とは比べ物にならない程の大都市なんだよ。



>・正直言って、オンタリオとトロントには、たくさんのオタクがいるね。
この国で最も大きなアニメ・コンが開かれるのがトロントで、そこには信じられないぐらいたくさんの人が集まるよ。



・もしも、カナダのケベック州の事をアニメに出してくれたら、靴を食ってもいい。



>・もしも、ニューファンドランド(カナダ)の事をアニメに出してくれたら、自分の机を食ってもいい。



>・バッカーノ!には、ニューファンドランドの事が出て来たよ。
はい、召し上がれ。



>・ハハハハ、彼はニューファンドランドに住んでいて、しかも机を食べなきゃいけないのか。
まさに二重苦だな。



・甘い。
WHITE ALBUM2には、フライトスケジュールが出てくる度に、必ず「カルガリー行き」ってのがあったからね。



・アイルランドの事がアニメに出て来たのは、デュラララ!!の中だけ。
アニメの中にアメリカの事が出てくる度に、何でアイルランドじゃないんだと、毎回悲しい気持ちになるね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!