海外の反応プリーズ


これは、戸棚を開けたがっている日本の猫「はな」と、それを助ける(?)「まる」のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


シンガポール
・まるは、本当に頭がいいなあ。
はなは、もっと勉強しないとな。(笑



カナダ
・0:36、「まる、まる、まる・・・・戸棚が開けられない、助けてよ」って言っている彼女の声が、ほとんど聞こえて来る様だわ。



デンマーク
・マジック・まる!



タイ
・出て来た直後のまるにハグをするはながか~わいいなあ!



シンガポール
・はなから逃げたかったのかな?



アメリカ
・俺がYouTubeで猫のチャンネルを登録してる事をダチが知ったら、俺のストリートでの評判はガタ落ちになるだろうな。



スウェーデン
・まさかの裏切り。(笑



アメリカ
・何て頭のいいハンサムボーイなの。



シンガポール
・まるの魔法の肉球でしか、あの戸棚は開けられないのさ。



オーストラリア
・はなは置いてきぼりを食ったけど、少なくとも戸棚のどっち側を開ければいいか分かっただけでも良かったじゃない。(笑



ルーマニア
・まる「アマチュアさんよ、プロの妙技を御覧あれ」



不明
自分の子供時代も、兄弟で同じ様な事をしていたよ。



カナダ
・オーマイガッ、はなは本当に大きく成長したね!



アメリカ
・はなは、まだまだ師匠から学ぶ事がたくさんあるな。(笑



アメリカ
・はなが「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」みたいな感じで助けを呼びに行く様が可愛らしすぎるわ。



アメリカ
・あの中に、マタタビがしまってあるのかな?



アメリカ
・はな 「まる!助けて!」
まる 「どうした、はな?」
はな 「ここに壁があるの!」
まる 「・・・だから?」
はな 「きっとこの壁、箱が変装してると思うの」
まる 「マジで?よし、まかせろ!!どんな箱も、俺からは逃れられないぞ!!」



カナダ
・もしも彼らがアニメのキャラだったら、多分まるはクールで聡明で物静かな美少年の兄で、はなはエネルギッシュで不器用でおバカな可愛い妹みたいな感じだと思う。



アメリカ
・まる「ちょっと、ナルニア国に行って来るわ」



アメリカ
・思ったんだけど、まるは本当にこんなに体が大きいの?それとも毛がフワフワなだけ?



>プエルトリコ
・毛だね。
そういう血統の猫なんだよ。



>オーストラリア
・「super slow maru」で検索してみ。
そこで、濡れたまるを見る事が出来るから。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!