海外の反応プリーズ


これはカナダ人のミラさんが、横浜にある爬虫類カフェ「横浜亜熱帯茶館」に行ってみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


パナマ
・ちょ~可愛らしい!



アメリカ
・チャイティーとトカゲって、凄い組み合わせだなあ!



アメリカ
・何でアメリカには、こんなクールなものが無いんだ?



>アメリカ
・おそらくこっちでは、保健省がこれを許してはくれないだろうね。



ロシア
・素敵な場所だね、気に入ったよ!
教えてくれてありがとう!!!



アメリカ
・俺は、日本の猫カフェの方が好きだな。



アメリカ
・私はそれほど爬虫類に興味があるわけでは無いけど、このビデオは楽しかったわ。
何匹かの生き物は、とってもキュートだったわね。



アメリカ
・イモリは両生類だよね?
爬虫類カフェってのは嘘じゃないか!



スウェーデン
・東京を訪れた時に猫カフェに行ったんだけど、一箇所にあれだけ大勢の猫がいる光景は人生で初めて見たわ。
多分ここも訪れたら楽しいと思う、次の日本旅行の際にチェックしてみようかしら。



カナダ
・最後のナデナデしている所が可愛すぎる!



ベネズエラ
・私は爬虫類は苦手だわ~。



アメリカ
・あの飲み物は、どんな味がするんだろう?
フラッペみたいな感じ?



>アメリカ
・チャイは、大抵ハチミツの様に甘くて、シナモンの様なスパイスが入っている飲み物だよ。



カナダ
・日本語の先生に、前にこの店の事を教えてもらったよ!



オランダ
・これは素晴らしい。
ここオランダには、カンガルーやコアラのカフェがあるよ。
コアラは店の木の上を自由に動き回っていて、自分がそこでティーを飲んでいる間中、コアラが腕の上でユーカリを食べていたんだ・・・まあ、そのエサ代は自分が払ったんだけども。
そこでは、カナリアも飛んでいたよ。



カナダ
・クールだとは思うけど、自分向きのお店じゃないな~・・・。(~_~;)



カナダ
・これはビューティフルなお店だわ。



アメリカ
・あの小さな海老の様な生き物は可愛いなあ。
考えてみたら、猫も爬虫類も、そんなに変わりは無いかもね。
単に猫は、毛があって始終ブラブラしているっていうだけで。



アメリカ
・ウチでもトカゲを飼っているんだけど、来た人に見せてあげると、みんな大興奮するよ。



アメリカ
・一方ロシアには、トカゲの街に人間カフェがあるという。



アメリカ
・ハハハハ、最後のイグアナがいいね!
あれを見て、笑顔になったよ。
でも自分ならこの店には行かないな、爬虫類を見ると不安な気分になるから。
別に怖がっているワケじゃないけど、自分が食事をしているそばに爬虫類がいたら、きっと狼狽するだろうし。



アメリカ
・オーマイガッ、ぜひともこの店に行ってみたい!



アメリカ
・日本には、全てが揃ってるんだな~。(泣






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!