海外の反応プリーズ


これは、数々の世界記録を持つアメリカの有名なフードファイター"マット・ストーニー"さんが、6キロのご飯、2キロのカレー、0.9キロのチキンカツ、半個分の千切りキャベツを使って作られた日本のカレーライスを、30分以内で食べきる事に挑戦してみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


ブルネイ
・あれだけの量を食べて、彼はよく生きていられるな・・・。



アルバニア
・O_o



フィリピン
・お米最高!
でもあれだけの量が、どうやったら体の中に入るんだ!?



カナダ
・俺なら、あのチキンだけで腹一杯になるだろうな。



投稿者
・この重量は、新生児2.65人分だという事実。



>アメリカ
・一体君は、何個の胃を自分の体に移植したんだい?



>アメリカ
・これは、君が今まででやった中で、一番美味しいチャレンジだったんじゃないか?



アメリカ
・ワオッ、きっと君のトイレは、君の事を憎むに違いない・・・。



アメリカ
・メガトードの脅威を、俺は見た!

※「メガトード」は、マット・ストーニーさんのあだ名。
由来は、スーパーマリオのキノピオ(英語名はToad)から。



イギリス
・次は、チートス3キロの完食に挑戦してみて!



アメリカ
・マットは、人間じゃないな。
あれは、ライオンが一回の食事で食べる量だろ。



アメリカ
・何で彼は、パワーエイドを温めたんだろう?



カナダ
・ご飯の真ん中に穴を空けて、そこにカレーを流し込めばよかったのに。



アメリカ
・日本のカレーこそがベスト!



アメリカ
・カレーハウスcoco壱番屋が頭に浮かんだ人、他にいる?



シンガポール
・うわ~、お腹が減って来た・・・・俺はダイエットをしているのに。



デンマーク
・カレーって、どうやって作るんだろう?
あれは、メチャクチャ美味しそうじゃないか。



オーストラリア
・ありがとう、メートル法を使ってくれて。(笑



アメリカ
・何で彼は、こんなに痩せていられるんだ!?



アメリカ
・相棒・・・これはクレイジーの域をはるかに超えているぜ。



アメリカ
・きっと彼は宇宙人だな・・・。



カナダ
・マットに、孫悟空とフードファイトで対戦して欲しい。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!