海外の反応プリーズ



海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・勇しぶにもローソンが出て来たよね。
まるであれは、プロダクト・プレイスメントみたいだよなあ。


プロダクトプレイスメントとは:

プロダクト・プレイスメント(Product Placement)とは広告手法の一つで、映画やテレビドラマの劇中において、役者に特定の商品を絡ませるやり方。現在はCM飛ばし等の流行により、テレビ番組だけでなくCMの効力そのものが急降下している為、新たな宣伝手段として日本でもようやく活発化し始めた。P.P.(もしくはPP)とも呼ばれる。

Wikipediaより。




>・少なくとも、名前が合っているだけマシじゃない。
他の作品に出て来る、WcDonaldsやStarberksやPizzu Hutなどとは違って。



>・いや・・・・・じゃなきゃ、プロダクトプレイスメントの意味が無いから。



・確か、進撃の巨人もローソンとタイアップをしてたはず。
リヴァイが、ポテトのスティックスナックを食べていたのを覚えているよ。



>・ソースは?



>・ハイよ。
海外の反応プリーズ (3)



・神のみぞ知るセカイには、Lowsan(スペルミスではない)が出て来るんだよ。
彼女はそこで、大好きな肉まんを買うんだ。



>・店の名前はLamsonだったはず。
大分前の事だからあやふやだけど。



>・いや、実際2人とも合ってる。
シーズンによって名前が変わってるんだよ。



・俺は、ローソンよりファミリーマートの方がいいな。



>・ハッ!
セブンイレブンの肉まんと焼き鳥こそが一番でしょーよ!!



>・ピザまんは、どこの店も同じ様な味になったね。
でもファミリーマートはチキンが美味くて、セブンイレブンはおでんが美味い。
ローソンは・・・・何が美味かったっけ?



>・ローソンは、おにぎりが美味いとずっと思ってたけど。



>・これを出す時が来たか・・・。




>・自分の東京旅行の際には、ローソンは見かけなかったね。
ファミリーマートしか見なかったよ。



>・俺は、セブンイレブンが好きだな。
あそこのATMは、俺の海外カードも使えるから。



・自分が唯一覚えているアニメの中のローソンは、夏色キセキのだけ。
あれには、ほどんどの回に出て来ていたよね。



>・ベンチにすらも・・・。
海外の反応プリーズ (4)



・ローソンのTシャツを着たライダーは、まさに完璧だな。



・どうやらこれは、全て同じ空の画像が使われているようだね。



・ローソンの、限定やよいフィギュア持ってるぜ!



・あと、ローソンはジョジョとコラボをして、店の名前をオーソンに変えて、さらにオリジナルグッズなんかも売ってたんだよね。
海外の反応プリーズ (5)



・自分はノルウェー人なんだけど、ローソンって何?



>スレ主
・日本のコンビニエンスストアチェーン店。
スパーに似ているけど、もっと商品の数が豊富だね。

※スパーは、ヨーロッパを中心に30カ国以上の地域で展開する世界最大の食品小売りチェーンで、 国際本部の場所は、オランダ・アムステルダム。



>・面白い事に、ローソンは元々アメリカで始まった店なんだよ。

※ローソンの原型となったミルクショップローソンは、元々はアメリカ・オハイオ州のJ.J.ローソンが1939年に同州に開店した店で、ローソンの看板のミルク缶はこれが由来。



>・まるで、ミスタードーナツみたいじゃないか。



>・これが、1970年代の彼らのCM。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!