海外の反応プリーズ






セリカ:

セリカ(Celica )は、トヨタ自動車が1970年から2006年まで製造・販売していたハードトップおよびクーペ型の乗用車。日本初のスペシャリティ・カーとして初代モデルは70年代に一世を風靡した。歴代モデルには斬新なデザインが採用され、北米や欧州にも輸出された。日本国内の取り扱い販売店はトヨタカローラ店。

Wikipediaより。



このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・クールな車だぜ。



カナダ
・自分は74年製のセリカGTを持っていたけど、あれは素晴らしい車だったなあ!



メキシコ
・古い車って、本当に好き。
新しい車は、どれも似た様な感じに見えるんだよな~。



アメリカ
・ああ、思い出が蘇って来た。
俺も、新しいエンジンと内装を自分でいじった1974年製セリカで、80年代を駆け抜けたもんさ・・・。
ブレーキ以外は、どこも取り替える必要の無いいい車だったね。
デザインも大変気に入ってたよ。



アメリカ
・ここはどこなんだろう?
車博物館?カーオークション?販売所?



アメリカ
・これはどうも、フォードマスタングに影響を受けた車の様だね。



オランダ
・ビューティフルカー!



オーストラリア
・自分は、1979年製のセリカを持ってる。
これほどでは無いけど、それでもクールな車だよ。



スイス
・ここは、お台場かな?



バルバドス
・ヨダレがでた・・・。



カナダ
・やばいな・・・自分は、この車を実際に覚えているほどの年齢だよ。(笑
でもこれは錆びやすいから、自分の住んでいる所ではもう数台しか残っていないんだよね。
ちなみに隣の車は、三菱・GTOかな?



オーストラリア
・まさに美の結晶。



イギリス
・自分はまだ20歳だけど、こういう古い車が大好きなんだよな~。
シェアしてくれて、ありがとう!



スウェーデン
・セリカのオーナーである事を、誇りに思うよ。



アメリカ
・私は25歳の女だけど、こういうクラシックカーを見るのって好きだわ。



アメリカ
・俺の親父が、この車を欲しがってるんだよなあ。



アメリカ
・昔の車って、本当にカッコ良かったよね。



イギリス
・うわああッ、これは俺の夢の車TA22じゃないか、色まで俺が夢見ているのと一緒だし!
君の車のチョイスは素晴らしいね。(笑
俺もいつか、絶対にこの車を手に入れるんだ・・・・。
でも自分が住んでるのはイングランドで、これが売られているのを見たのは、過去2年間でたった1回しか無いんだよね、しかもその場所はイタリアっていう。(泣






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!