海外の反応プリーズ



海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


投稿者
・マジで、これをボストンに持って帰りたいと思ったね。



・あ、タイガーだ・・・。



・このシーンだな。





・か~わいらしい"タイガー・ラバー/ライダー"さんだなあ。



>・まったくもって同感。



・今日、このアニメを見終わったばかりなんだ。
もっとこの作品を見たいと思ったね。



・あと必要なのは、カッコいいベストと帽子だけだな。



・個人的にこの作品は、かなり過小評価されている気がする。
自分の他に、TIGER & BUNNYファンが見れて嬉しいよ。
タイガーは、最近の普通のアニメキャラとは一味違っていて、俺は物凄く好きなんだよね。



>・君は一人じゃない。
自分もこのアニメ大好きだよ。



・Tiger & Bunnyは自分のお気に入りアニメだから、この画像を見てキャーッと歓声を上げちゃった。
私もこのタイガーに乗って、あなたと色々と"オハナシ"したいな。



・ここってナンジャタウンかい?



>投稿者
・ビンゴ。



>・やっぱり!
あの階段に見覚えがあると思ったんだ。
自分も、去年の夏に行って来たんだよね。



・若き日のエルトン・ジョンみたいだな、君は。



・画像を見て、自分が知っている人が映っていた時のビックリ感。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!