海外の反応プリーズ


カナダ人のシャーラさんとミラさんが、新宿区にある猫カフェ「きゃりこ」と、練馬区にある猫カフェ「えこねこ」に行ってみました。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・超カワイイ~~~~~!!!



アメリカ
・オーマイガッ、どうにかしてここに行かなくちゃ!



アメリカ
・君は、 フリータイムにしたんだろう?(笑



ドイツ
・何でお互いケンカをしないんだろう?



アメリカ
・こんなにも多くの猫が、仲良く一緒にいる事に驚いたよ!
ウチには4匹の猫がいるんだけど、その中の2匹が特にお互いを嫌っていてね。
時々両方とも、人間には凄く懐く事があるんだけども・・・。
でもその中の1匹は、とってもフレンドリーなんだよ。



>投稿者
・分かるわ!
カナダの家で猫を4匹飼っているんだけど、彼らもお互いを嫌い合っているのよね~。(笑



アメリカ
・私なら、毎日ここに通っちゃうだろうな・・・・。



カナダ
・夏になったら、猫の島(田代島)を旅してみれば?
カナダに猫カフェが無くて、本当に残念だよ。
このビデオを作ってくれて、ありがとう。
猫愛好家より。



アメリカ
・欲しがりな猫のせいで、エサをあげるのを止められないっていう。(笑
このビデオはとても気に入った!



カナダ
・ビューティフル・・・。



カナダ
・あの猫カフェが、野良猫を保護していると聞いて嬉しくなったね。
いや、素晴らしい!!



アメリカ
・猫カフェに行く・・・死ぬまでにしたい事リストに追加・・・・っと。



不明
・デジモンのテイルモンがそこらじゅうに・・・!!>(0,0)<



クウェート
・今まで見た中で、最高のペットカフェ・レビュー・ビデオだ!
有益な情報があり、穏やかで、超カワイイ。
ビデオをありがとう、シャーラ。
自分にアレルギーがあるのが悔やまれます・・・・・・猫大好きなのに。(泣



アメリカ
・ホットストロベリーミルクだって?
そんな飲み物、聞いた事すら無かったよ・・・ふぅ~~む。



カナダ
・猫カフェに行くためだけに、日本を訪れたい。



アメリカ
・2軒目のお店には、猫用のお菓子は無いの?



>投稿者
・そこでは売って無かったわ。
でも決められたおやつタイムがあって、彼らは猫にあげる用の食べ物をお客さんに配っていたわよ。



アメリカ
・犬カフェっていうのもあるんだろうか?



アメリカ
・2軒目のお店のアイデアが、素晴らしいと思ったよ。



アメリカ
・2軒目の店がいいね。
ああいった場所が、アメリカにもあるといいんだけど。



オーストラリア
・あなたの手を掴んで、もっと鶏肉を貰おうとする猫が超可愛い!



カナダ
・6:30、あの可愛らしくて柔らかそうな肉球!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!