海外の反応プリーズ


カナダ人のミラさんとシャーラさんが、池袋駅の西武百貨店3階にある「ケンジントン・ティールーム」を訪れてみました。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・可愛らしくて、美味しそうなケーキ!



アメリカ
・あまりの羨ましさに、心の中で涙が流れた・・・。



オーストラリア
・本当に美味しそうね。
私も、あの洋梨のケーキと紅茶が欲しい!



アメリカ
・日本に行ったら、まず最初にここを訪れてみたい・・・。
もしもLと出会える場所があるのなら、きっとここのような気がするわ。



アメリカ
・とっても美味しそう!
特にあのチョコレート・ケーキ!!



アメリカ
・猫カフェの次はケーキカフェ・・・。
日本で普通のコーヒーを1杯飲むには、ここアメリカでのそれよりも相当難しいような気がして来たよ。



>アメリカ
・いや、日本には、ホットコーヒーやそれ以外の飲み物を売っている自動販売機が、いたる所にあるんだよ。



イギリス
・ティーコージーを、一度も聞いた事が無かったって!?



イギリス
・こっちにもティーポットの帽子はあって、それはティー・コージーと呼ばれているよ。


ティー・コージーとは:

ティー・コージーは、ティー・ポットに覆い被せる布製のカバー。ティーコゼーとも言う。

形はティー・ポットの形によって、幅広い半月形のもの、高い塔形のものなどさまざまである。特に決まった形は定められておらず、十分にティー・ポットを覆い、外の冷気を防ぐ形であることが求められる。また、いずれも中に綿を厚く入れたり、アルミなどの断熱材を入れることにより外の冷気を防ぐ効果を高めている。

Wikipediaより。


海外の反応プリーズ (2)



アメリカ
・自分はめったに嫉妬する事は無いんだけど、あなた達のおかげで、それをちょっと感じちゃったわ。



アメリカ
・日本に行って、全部のケーキを食べてみたい。



アメリカ
・シャーラには悪いけど、ミラのケーキは超美味しそうだわ!!!



>(シャーラさん)
・実際、美味しかったわよ!
でも、私のも美味しかったんだけどね。
というより、こっちで美味しくないケーキを探すのは至難の業よ。



アメリカ
・まるで、アニメに出て来る光景そのものじゃないか!!!
君達はこんな所に行けて、本当にラッキーだなあ。



メキシコ
・何で食べちゃうの?
あんなに完璧な形をしているのに~~~~。



アメリカ
・見た目がとっても素敵で、美味しそうね。
私も、紅茶はミルクを入れない方が美味しそうに見えたわ。
ちなみに、私もずっと前から乳糖不耐性なのよね。



アメリカ
・いいわね、ケーキカフェ大好き。
私も、新宿の確かスイーツパラダイスって名前のお店に行った事があるのよ。
そこは、どっちかって言うとデザート・ブッフェみたいな感じで、豊富な種類のケーキや紅茶やカプチーノが置いてあったわ。



アメリカ
・一切れのケーキにしては、値段が高いね。
とっても美味しそうだけど。



アメリカ
・ミラって、イギリス人だったの?



>アメリカ
・違うよ、2人ともカナダ人で、彼女たちはジョークを言い合ってたんだよ。



>(シャーラさん)
・いえ、彼女はイギリスで生まれたわけでは無いけど、イギリス人の血が流れているのよ。



シンガポール
・私のお気に入り、ドビュッシーのアラベスク!(笑
オーマイガッ、パスピエまで!?
このカフェは、相当ドビュッシーが好きなのね。



アメリカ
・自分も、ティー・コージーについては聞いた事が無かったよ。



アメリカ
・次は、執事喫茶かメイド喫茶に行ってみたら?



アメリカ
・自分はかなりの痩せ型なんだけど、こんなに美味しそうな物で溢れかえっている日本に行ったら、まず太っちゃうだろうな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!