海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
「14時間のシフト中、真夜中にこの車が現われて、俺は最高の気分になった」


この画像に対する海外の反応です。


・スンばらしい!!



・トヨタカローラトレノ、頭文字Dのメインの車だな。



>・またの名を、AE86という。



>・そしてまたの名を、ハチロクという。



>・おそらく文太の元となった人物であろう土屋圭市と、声優のビデオ。




・拓海!?



>・いや、イツキだな。



>・明らかに文太だろ。
だって、煙草を吸ってるもん。



・きっと、真夜中の配達に出ていたんだな・・・。



・君は、どこで働いているの?



>投稿者
・ワッフル・ハウスだよ。

※ワッフル・ハウスは、アメリカの25の州で1700以上の店舗を持つレストランチェーンストア。



・何てクリーンなんだ・・・・いや、素晴らしい。



・この画像を見て、頭の中でスーパーユーロビートが流れ出したよ。



・・・・で、豆腐の味はどうだった?



・ここに土屋圭市が写っていれば完璧だったな。



・自分の学校の近くにあるタイ料理屋にも、この車が停まってるよ。
いつもここに停まっているから、きっとタイ料理のデリバリーをしているんだろうね。
初めて見た時は、本当にビックリしたよ。
海外の反応プリーズ (3)



>・きっとデリバリーしている食べ物は、「ファースト・フード」に違いない。



・俺の人生の最終目標の一つが、86を手に入れる事なんだよなあ。



>・俺も。
何よりもあの車が欲しいんだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!