海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメに影響を受けて制作された作品「マイリトルアニメ」のビデオです。
制作者は19歳のスウェーデン人カールさんで、アメリカで大人気のカートゥーン「マイリトルポニー」のキャラクターを、日本の美少女アニメ風に擬人化したOPアニメといった内容になっています。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・このアニメ作品なら、絶対に見るね。



グアム
・果てしなく素晴らしい!



メキシコ
・これは、ニコニコにもアップするの?



アメリカ
・鳥肌が立った・・・。



カナダ
・自分も、フラッターシャイだったらタートルネックを着るだろうな~って思ってたよ。



スウェーデン
・いいアニメーションだぜ、カール!



アメリカ
・ワオッ、一体これを作るのに、どれだけの時間が掛かったんだろう?



アメリカ
・最後まで、これがマイリトルポニーの擬人化作品だって事に気づかなかったよ。(笑



アメリカ
・シャイニング・アーマーとキング・ソンブラの戦闘シーンが超カッコいい!



アメリカ
・これは本当に気に入ったけど、歌が日本語じゃない事だけがいただけない。



アメリカ
・何で、いつもスパイクは仲間外れなんだ・・・。



アメリカ
・全てのシーンにおいて、色合いのバランスが取れているのが素晴らしい。



アメリカ
・おいおい、君はたったの19歳だって!!!???



アメリカ
・う~ん・・・俺はパスだな・・・。



メキシコ
・0:40の穢土転生のシーンが気に入った。



アメリカ
・自分はアニメについては良く知らないんだけど、これはどうやって作ったんだろう?
FLASHかな?



アメリカ
・アップルジャックは、まどかマギカのマミみたいだね。



ブラジル
・あのピンキーパイのリップシンクがいいなあ。
しかも、ちゃんと手にAとZって書いてあるし。



スペイン
・君の自己紹介文。(笑



アメリカ
・俺の得点は・・・・いや、ダメだ。
素晴らしすぎて、点数なんて付けられないよ!



アメリカ
・これは、公式にすべきだな。
いや、マジで。



>ポーランド
・エクエストリアガールズがあるじゃない。(笑

※エクエストリアガールズは、マイリトルポニーの公式擬人化作品。



リトアニア
・ラリティのデザインが、本当に気に入ったよ。
ビューティフル!



アメリカ
・Oooooooo SUGOI SUGOI!(原文ママ)



カナダ
・この作品を見て、世界に対する希望を再び取り戻しました。



過去の関連記事:
外国人が作った日本の美少女アニメ風作品が、ヤバすぎるにもホドがあった!! 【海外の反応】






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!