海外の反応プリーズ


【俺のお気に入りの新しいナンパの台詞】
海外の反応プリーズ

「1からアメリカで言えば、君は今夜どれぐらいフリーだい?」

※フリー(free)には、ヒマや自由という意味があり、「自由の国アメリカ」とかけてあります。
※「1からアメリカで言えば」とは、1を最低、アメリカを最高として計った場合という意味。


この画像に対する海外の反応です。


・北朝鮮だな。



・俺も、このナンパのセリフを明日使ってみよっと。



・自分はいつもこういう場合、「北朝鮮からニュージーランドで言えば」ってのを使ってるけど。



・これは、何てアニメ?
そして、彼は何歳なの?



>・イナズマイレブンという作品で、中学生だったはず。



>・中2という事実。



・アメリカがフリーだって?
これはいいジョークだ。



・1からウクライナで言えば、君は今夜どれぐらいヒドい目に合いたい?



>・シリア。



・「アメリカから10で言えば」の間違いだよね?



・カナダ。



・ニュージーランド。



・アメリカ人は、まだ自分の国を世界一自由な国だと思っているのか?
そいつぁ~キュートだぜ。



・一之瀬・・・。



・アメリカ人が、こういう事をジョークで言ってるのか本気で言ってるのか、判断付きかねるんだけど・・・。



>・それは、人によるね。
大抵のアメリカ人はジョークで言ってるけど、いくらかの熱狂的な愛国主義者たちは、アメリカが自由の国であるという事を本気で言っているよ。



・キューバ。



・北朝鮮。
彼女の父親に家に閉じ込められて、喋る権利も与えられないっていう・・・。



・俺も、前にこのナンパの台詞を言ってみたけど、相手は理解出来ないようだったなあ。



・ベトナム。



・サウジアラビア。



・ジンバブエ。



・これは、あまりにも間が無さ過ぎるだろ。



・フリー・・・アメリカ・・・イエーッ!!




海外の反応プリーズ



・この字幕って、日本語のセリフの直訳?
それとも、翻訳者によってローカライズされたもの?



>・明らかに、翻訳者によってローカライズされたジョークだね。
これを日本語にしても、意味の通らないものになるから。



・モナコ。



・コンゴ。



・イリノイ州。



・マクドナルド。



・一度これを試したら、相手に北朝鮮って言われたよ。(泣



・イナズマイレブンこそ、最高のアニメ。



・さすがに、あんな素敵なまつげを持った相手に「ノー」とは言えないでしょーよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!