海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・ありがとさん、また泣かなくちゃいけなくなっちゃったじゃないか・・・。



・込み上げてくる、あの感情。



・ああ、この映画を、数日前に見終わったばかりだというのに・・・。



・ハァ~・・・。
じゃ、部屋の隅に行って、静かに泣いて来るわ・・・。



・このキャンディーは、色んな所で見たなあ。
確か、トトロにも出て来たよね。



>・トトロは、火垂るの墓と同じ時期に公開されたんじゃなかったっけ?

※両作品は、1988年に同時上映されました。



>・AKIRAが公開されたのも、同じ年なんだぜ。



>・何こった、凄い年だったんだな。



・黄昏乙女×アムネジアにも出てくるけど、やっぱりヘコむんだよなあ。
海外の反応プリーズ (3)



>・この缶は、新しいバージョンのやつだね。
だから両作品の間には、何の繋がりも無いと思うよ。
中に入っている美味しいキャンディー以外は。



・これを、どこで買えるか知ってる人いる?
何年か前にこれを買ったんだけど、これは本当に美味しいんだよ。
火垂るの墓がプリントされていても構わない、どうしてもあのフルーツ・ドロップが食べたい!



>・eBayなら、5ドルぐらいで買えるよ。



>・それに、輸送料が6ドルぐらいかかるから・・・・全部で10ポンドってとこだね。



・画像を見た瞬間、急激な悲しみに心が包まれた。



・自分なら、これを買う事は出来ないだろうね。
でももしも買ったとしたら、1個食べて・・・泣いて・・・気分を良くするために、もう1個食べるだろうな・・・。



・全部食べちゃった・・・・私も今、悲しいです。(泣
海外の反応プリーズ (4)



・涙が・・・。



・うおおおい!
こんな気持ちにさせないでくれ、今日は試験がある日なのに!



>・だったらそもそも、こんな所に来ちゃダメダメ。



・これを、1年前に友達に送ってもらったんだ。
でも、いまだに蓋を開けられない自分がいるよ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!